fc2ブログ
 
■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・料理等雑多。

現在は2022年2月22日にやってきた3代目のシェパ「ゆず」の成長記録中心。
(2021年12月13日生まれ。メス)
一代目凛の血管肉腫との闘病記録(2014年11月~2015年3月)
二代目アルの闘病記(2019年9月~12月)も掲載。
同じような病気と闘う飼い主さんの参考になれば幸いです。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

不思議話をおひとつ
前からうちのチビ達が逝くとその後
必ずと言って良いほど何か置き土産があります。
最近で一番印象に残ってたのはリチャードソンジリスのチビの時。
ずっと無くなったままだったタイガーアイのパワーストーンブレスレットが
思わぬ所から出てきた事。

そして夕べやっぱりカンちゃんからの置き土産?としか
思えない出来事が一つ。

もう何年も全く作動していなかったキョロちゃんの
音声付き貯金箱がお金も入れてないのに

夜中 突然鳴き出したのよ
gazou_2843.jpg
しかもこれってお金を入れた時に
クエックエックエッ クエックエックエッ クエックエックエッ
と3回繰り返したら止まる構造なのに


延々鳴き


続けるのよ




いやぁ~流石にびっくりしたね。
電池だって残ってないだろう?って位古い代物なのに
鳴き続けて止まらない。
挙句の果てにはだんなが分解して止める程。

カンちゃん。

置き土産ありがとう。

でも・・・

相当的外れですから

何かその的外れっぷりがカンちゃんらしくて思わず笑ったよ

gazou_2844.jpg
ほんまねぇ。でもカンちゃんらしいよねぇ

日々のお料理画像はこちら!↓↓↓↓↓



いつも応援ポッチありがとうございますにこ~っ


テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

日常 | 20:43:03 | コメント(2)
コメント
きっと天国だよ。。
カンちゃんのご冥福をお祈りいたします。(ちと、遅くなりましたが・・・)

夜中に鳴り出したって事は、その時間に死んだんだよって
教えてくれてたのかもねぇ・・・と
今更ながらに思ってしまいました。

寂しくなるねぇ・・・。
でも、カンちゃんはきっと幸せだったはず!!
だよ。
2008-08-01 金 23:14:04 | URL | ともやん [編集]
寂しいのは本当消えないねぇ。
でもやっぱり悔いは無いので
今頃楽しく皆でやってると思ってます^^
気持ちを残しすぎるのも良くないしね~。
いつか違う姿でまた戻って来てくれると思って・・・^^
2008-08-02 土 13:21:18 | URL | わか [編集]