fc2ブログ
 
■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・料理等雑多。

現在は2022年2月22日にやってきた3代目のシェパ「ゆず」の成長記録中心。
(2021年12月13日生まれ。メス)
一代目凛の血管肉腫との闘病記録(2014年11月~2015年3月)
二代目アルの闘病記(2019年9月~12月)も掲載。
同じような病気と闘う飼い主さんの参考になれば幸いです。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

昨日のお散歩
gazou_559.jpg
がしずかさんと共に遊びに来てくれた♪
ヴィヴィたんは何度か顔会わせていたけれどICEちゃんは初。
でもすごく落ち着いていてすんなり打ち溶けてくれました。

そして始まる犬天国

gazou_558.jpg


最大10頭以上。全て大型犬(超大型犬含む)そしてやはり

黒率高っ!

これははたから見たら非常にすごい光景であろう。
「何事かと思われてるかもねー」と話していた。・・・とその時

gazou_560.jpg



gazou_561.jpg


いえいえ、ご安心を。何とお巡りさん
「そのニューファン雄?雌?うちの娘が凄い
欲しがっててブリーダー探してるんやわ」


って・・・


おもいっきり


私用かよ



はっきり言って皆内心ドキドキしてた。
「何かしたっけ」「駐禁か?」「犬放すな言われるんか?」
それぞれがそれぞれに色々考えていた。


何となく


無口になるほど。



いやはや違って良かった。逆にニコニコ見守って貰えて良かったよ。

兎にも角にもちょっと面白いハプニング。
気が付けばワタクシ凛さま画像殆ど撮ってなかった。

と、言う事で一枚みーっけ。
おやまあ見事にヴィヴィたんと凛さま
gazou_562.jpg


ウォーターボーイズ?いや、ボーイズやないから


それでは最後に本日のビーム画像のコーナー♪え?そんなコーナーあったっけ?

gazou_563.jpg


ダブルでキラーン

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 17:51:10