■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

へーほんほへほはいもどき
ついったで流れてきてたからありものでやってみた。

gazou_78315.jpg

じゃがいも+さといも蒸かして潰して炒めたベーコンとたまねぎぶち込んで
牛乳で伸ばしつつコンソメ塩コショウなどで味付け。

gazou_78316.jpg

春巻きの皮で巻いて。

gazou_78317.jpg

揚げて完成~。パイシートでやったらもっとそれっぽくなりそうだった。
中身もっと緩くしても良かったな~。
これかなり腹いっぱいになるから一個で晩御飯終了したわw

いただいたさつまいももせっかくだから大学芋に。

gazou_78319.jpg

アメ部分かりっかりにしたかったからおもいっきり
かりっかりにしたった。がりんがりんでんまかった。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝002

【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】
【毒舌きのこ図鑑】←NEW!

【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記




テーマ:日記 - ジャンル:日記

料理 | 16:03:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad