■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

わんこ旅行記(5)
台風接近で雨続きだったけど、暴風って事も無い状態だったので
気にせずお山にきのこ探索。

gazou_78287.jpg

gazou_78282.jpg

gazou_78284.jpg

gazou_78289.jpg

gazou_78285.jpg

gazou_78286.jpg

gazou_78283.jpg

トリカブト今年も健在。

いや~いいねやっぱいいね。きのこ探索しながらの山歩きはほんと楽しいね。
って事でここまで堪能してもまだお昼前。
帰宅ってから先日カップヌードルミュージアムで作ってきた
カップヌードルとピザでお昼ごはーん!

gazou_78290.jpg

中はこんな感じでございました。
肉祭りにえび祭りにひよこちゃん祭りにひよこちゃんとひよこちゃんのごはん祭り。

gazou_78291.jpg

ピザも焼いて貰って

gazou_78292.jpg

もぐもぐー!

gazou_78294.jpg

因みにあ~たんは向こうにいるかんすけにびびって必死に
逃げ惑った挙句これですわ。

gazou_78293.jpg

お前なんて全然眼中に無いからね、かんすけ。
パパちゃんのことしか見てないから。

で、またしてもごはん画像続きですが夕飯は
でっかいまいたけ買ったからまいたけごはんと

gazou_78298.jpg

gazou_78299.jpg

お豆腐やらきのこ鍋やら

gazou_78297.jpg

gazou_78296.jpg

gazou_78295.jpg

のんびりまったりいっぱいしゃべって笑ってあっという間に時間は過ぎて行くのです~。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝002

【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】
【毒舌きのこ図鑑】←NEW!

【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 15:28:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad