■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

わんこ旅行記(1)
2年ぶりにこあら家別荘へレッツラゴー!!
すんごい楽しみにしてたんだけど、台風から逃げるように出かけて
行き違って帰るって感じのお天気でござりました。
とは言えまあ我々夫婦ですので。暴風雨にぶち当たる事は無くw

gazou_78210.jpg

向かってる最中はそれなりに雨がぱらついてたけどね。
お山はこんな感じで雲わっさ~。

gazou_78207.jpg

この橋から富士山が見えるけど行きはさすがに見えるわけも無く。
でも相変わらずここは絶景だった。

gazou_78208.jpg

今回道中から蕎麦食べまくったぜ!

gazou_78209.jpg

Pに停まってあ~たんトイレやらお散歩やら済ませつつ
前回も遊んだだ~~~れもいない広場でかんすけはるかと久々顔合わせ。

gazou_78205.jpg

どりゃーーー!!!!って車から降りた途端目の端に見えた
犬へと突進してったあ~たんですが、それがかんすけだと気がついた途端

gazou_78206.jpg

ご帰宅

お前完璧に相手見てやってるってことだよな。こんのくそがきwww
そんな感じで

gazou_78212.jpg

かんすけさんと

gazou_78211.jpg

はるかさん(今回はレクターはるかさん)

gazou_78219.jpg

好きなように遊んでます。
相変わらず写真で見ると仲良く見えるよね。

gazou_78218.jpg

gazou_78215.jpg

gazou_78214.jpg

gazou_78216.jpg

「は~たんはあいかわらずあ~たんのすとかーでちた」

gazou_78220.jpg

「あそびたいでつけどきゅうにうごいたらびっくりすゆからやめてね」

gazou_78221.jpg

「どーでもいいよー。」

かんちゅけは相変わらずマイペースでかわゆすなぁ。
大分おじいちゃんぽさ出てきてて長いこと走る体力は無くなってる様子だけど
それでもボール(ちょっとだけ)蹴ってってハンカチ落とししてくるのがやっぱかわええ。

gazou_78213.jpg

gazou_78217.jpg

そんな感じで散々っぱら遊んで満足したら人間は温泉とごっはーん!

gazou_78224.jpg

はい、ここでも蕎麦ですよ。
と、名物だと言うダムカレー。

gazou_78226.jpg

gazou_78225.jpg

これけっこうなでかさだからこあら家から二人で半分こで十分だと思うって
言われたんだけど、旦那氏は「ひとりで食べてる量より少ないかな。」ってことでございましたw

gazou_78223.jpg

ソフトクリームもしっかり食べた。満足満足。

そんな感じで満喫したので次は恒例…あれですよあれ。
ですよー!

と言うことで続く。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝002

【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】
【毒舌きのこ図鑑】←NEW!

【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 08:21:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad