■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

USJホラーナイト
gazou_78186.jpg

友達夫婦とホラナイ4種パス買って夕方からインパ。
結構人が多かったので時間を金で買っておいて正解でございました。

gazou_78185.jpg

gazou_78188.jpg gazou_78189.jpg

今回のホラーで断然オススメなのは『デッドマンズフォレスト』。
バックドラフトが入り口で内部2箇所で設定説明の劇を見た後、裏から外へ。
森のような作りの迷路を好きなように進むんだけど、これ本当に進み方が幾通りもあって
先月末に一度来た時とは今回またちょっと違うルート進んだけど、うまい事できてるなぁって感心した。
前回旦那と二人で来た時は二人でガシガシ人が来ない方行かない方へ進んでて
気が付けば目の前に何か一人男の人が立ってる…って思ったら
驚かし待ちのゾンビさんだった。
どうも気が付けば逆行してたみたいで(ほんとに迷路っぽいからそれが戻ってる道かもわからなかった)
背中向けて木にもたれてた…よ…?
あれ?と思ったら振り返ったゾンビさんの方が「うぉ!!!!」ってめっちゃビビッてしまって
大変申し訳なく…。
何か毎度何かしらあるんだけどwホラーナイトwww

結局その後ラストの2分の1選択時は二人別々の除菌室にわざと入って
脱出成功と脱出失敗を体験。
したので、友達夫婦と行った今回は逆パターンを選択。
両方楽しみました。
『デッドマンズフォレスト』は日が暮れてから行く事をお勧めします~♪
やっぱり夜の方が雰囲気断然いいよ。

gazou_78187.jpg

gazou_78190.jpg

デッドマンズフォレストから出たら裏の方へ回るのもオススメ。
そちらも沢山ゾンビいるし、珍しいピエロゾンビとかもいるよ。
表より比較的人通り少ないしのんびりいけるよ。

gazou_78185.jpg

『エクソシスト』と『エルム街』は同じ場所で別入り口と言う作り。
中身も同じように一本のロープを最大8名で持って進んで行くウォークスルータイプの
オバケ屋敷。狭い建物の中をうまい事使ってるなぁ…って関心する。
場所は以前バイオのガンシューやってた場所。
内容は『エクソシスト』は映画を見てたら「おお!」ってなるシーン沢山。
『エルム街』は今までのものと作りほぼ同じ。
どっちもやたら近い場所まで迫ってくるので一番後ろが一番楽しい(怖い)よ。
先頭はね、逆に自分を合図に驚かせてる状態だから、見逃すw
意外と真ん中の人の方がぎゃーぎゃー言ってたw

『チャッキー』は今までの玩具屋設定から病院設定になって場所も
リアル脱出をやってる建物の裏側へと移動したので
館内は大分広くなってるし、距離も伸びてて一新された感じ。
ただチャッキーと病院なんら関係ないんだけどねw
ぞろぞろ行くタイプだけど今までよりは1グループ(約10名)の間隔開けてくれてたので
大分ぞろぞろ感は減ってたと思う。最後は私はどうしても笑ってしまった…www

そんなこんなで今年のホラナイも楽しみました。
ってまだ期間中だから行けたら行って、見てない和ホラーもたまには見ようかなw

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝002

【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】
【毒舌きのこ図鑑】←NEW!

【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記


テーマ:USJ - ジャンル:旅行

USJ | 16:44:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad