■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

ふぅ・・・
連日頭の痛い問題続きで全然落ち着いて無いです。
久々に超絶マイナス思考で日々ぐちゃぐちゃと泣いては落ち込んでを繰り返してこりゃいかんなと。
日によってそれも違うから昨日はまあまあ元気だったけど今日はどん底とかを
日々繰り返しております。これはぼちぼち病院行った方がいい案件か?と思いつつ。

別に今悩む事でも考える事でも、一人で落ち込む事でもないって分かってるんだけどね~。
どうにもこうにも片付けて行かないといけない問題と、心配事がありすぎていかんですね。
それでも日々の生活はしてかなきゃいけないし、進んでかなきゃならない。
先を考えると余計に頭が痛くて、またそれ自分自身の事じゃないからサクっと解決したり
投げ出したりも出来ないってのが辛いね。仕方が無い、やるしかない。
わかっちゃいるけど、一個考え始めるとほら落ち込んでる時特有の考えなくてもいい
暗い未来を想像したりでまた勝手に落ち込むって言う永久ループね。
今それがマイブームみたいです。ははは!自分でも笑うくらいばかだなーって思うんだけどねぇ。
こう言う時期、人生の中では絶対あるんだし踏ん張るしか無い。
そして実際スタート地点に立ったかな?って言う位置であって、まだ進んでもいないんだから
そんなに考え込む事は無い。進んでみたらゴールは見えるかも知れない。
それも重々分かってる。分かってるくせにこれ。マイナス思考時期こぇえ…。

「大丈夫やで。絶対に終わるから。」

って言う言葉を先週知り合いに言って貰った事、忘れずにいなければね。
「色々あるけどちゃんと片付くから。」って色々を経験して来た人皆に言われた。
年の功の方々のお言葉、きちんと胸に刻んでもうちっと上向いて進まなきゃなぁ。

父の事もやっぱり心配だけど、兄が平日は仕事後実家に泊まるようにしてくれてるんだし
大丈夫だって思わなきゃね。まあでも出来るだけ早いうちに一度認知のテストして貰おうと思う。
単なる老齢からなる物忘れとかだったらそれでいいし、本当に認知症の気があるなら
早めに行けばお薬で対処して貰えるって聞いたし。
今は特に母を亡くした所で色々気持ちも塞ぎがちだし、落ち込んだり逆にじっとしてられなくて
急に片付けを始めたりし出すみたいだけど、それも仕方が無いのかそれをきっかけに
認知が進んだりするのかも分からないしね。
やらなきゃいけない事リストに加えて、兄と話してちゃんと連れて行こう。
ただやらなきゃいけない事リストが膨大すぎてな…。
も…ほんと一個一個必死にこなして行ってる状態。
休み休みやりゃいいんだろうけど、そこは性格でな。
こう言う時思うよほんと、まじめすぎるのもなぁ・・・って。
もっと適当に考えられる性格なら楽だったろうにw

まあとりあえず今唯一いい事は食欲も無いし夜はスコンって寝られるけど
3時間4時間で目が覚めてそこから眠れないしで痩せてくって事だな。
丁度いいからこのまま夏に向けて体絞るわw

あ、ア~たんは変わらず元気です。
今朝は散歩の時にうnPさんを見事に踏みやがりました。
くぬやろう…

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝002

【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】
【毒舌きのこ図鑑】←NEW!

【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 17:59:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad