■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

保護者会(3)
19日の夕方~20日朝まで一気に参りまーす。

gazou_7794.jpg

夕方お散歩時はア~たんとはるかさんのお洋服取替えっこしてみたよ。

gazou_7797.jpg

gazou_7796.jpg

意外とピンクもお似合いでした。あら意外意外。胸毛もっふ~。


今夜はホットプレートでフォンデュだよ~♪
gazou_7799.jpg

これ本当お勧めなんだよ。
具材暖めながら食べられるし、陶器の器だったら何でも大丈夫。
チーズだけじゃなくて、カレーと味付けしたオイルでアヒージョも。
アヒージョなかなかヒット!パンもだけどトマトとかブロッコリとかお野菜もめっちゃ美味しいよ。
一種類じゃないから飽きないし、お子ちゃまいるお宅にもお勧め~。

gazou_7798.jpg

淡路で買ってきたたまねぎのキムチ。
gazou_7800.jpg

歯ざわりは切り干し大根っぽい感じ。
味はたまねぎそんな感じ無かったけど、おいしかった。

そんなこんなで良く喋って笑って楽しい時間はあっと言う間。

次の日の朝、帰宅前~。
gazou_7804.jpg

なかなか妹達と同じフレームに入らないかんすけさんw
帰る前に存分に遊んで貰ってご機嫌ご機嫌。
gazou_7802.jpg

gazou_7803.jpg

gazou_7801.jpg

今度は秋に八ヶ岳に遊びに行けたらいいなぁ~!
またきのこ祭り開催したい!!
こあらさんあひるさん、今回も遠くからありがとー!またね~~!

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】←NEW!
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

未分類 | 18:18:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad