■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

保護者会(2)
さてさて2日目でございます。今日はびゅーんと橋を渡って淡路島ドライブだよ~。

gazou_7779.jpg

gazou_7778.jpg

朝早い時間だったけど有名どころのPはすごい車とすごい人!
トイレ行きたかったのに車停められず諦めてたら、その上側にあるPはガラッガラ。
gazou_7783.jpg

って事でこちらでちとわんこ達息抜き。

gazou_7780.jpg

gazou_7782.jpg

gazou_7781.jpg
息抜きをしなさいはるかさん。顔www

特に当ても無くぶらぶらと走りながら現地のスーパーやら寄りつつ
やはりここは寄っておかねばとでっかい鳥居の神社へ。
gazou_7784.jpg
「でかいってか太いね。」と言うこあら家のお言葉まさにその通りな太さだよ。
でも中はかなりこじんまりした可愛らしい神社なんだよ。

朝牛乳を飲みに牧場。
gazou_7785.jpg

gazou_7788.jpg
ご自由にお飲み下さいの牛乳がありがたいんだよ~。
朝一で人もほとんどいなくて快適快適。

旅やドライブでは定番のソフトクリームさんもしっかりとね。
gazou_7787.jpg

gazou_7786.jpg
こう言う時だけ特別にもらえるんだよね~。

gazou_7792.jpg

で、お昼は橋の下で海鮮どーん!
gazou_7790.jpg

gazou_7791.jpg

gazou_7789.jpg

gazou_7793.jpg

夕方までには帰宅でのんびりのんびり。

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】←NEW!
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 18:57:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
もうなちゅかしい
わかさん こんばんはー

2,3週間前のことなんだけどなんかもうなつかしい。楽しかったなー。淡路島色々見れて楽しかった!ちょうど新タマ時期で玉ねぎばっかりなのもwww やっぱりおいしい、カレー作ってもサラダにしてもスープにしてもおいしいです。いっぱいお世話になってありがとうございましたん。
2017-04-04 火 18:42:47 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにつわー(=゚ω゚)ノ

ほんと、なんかめっちゃ前な気がするw
この2~3日で急激に気温も上がってるから、本当いい時期に
淡路にも渡れたね~(о´∀`о)
気ぜわしい日々で全然Blog更新も保護者会ラスト記事も上げられて
なくてすまぬですよ。生きてはいますwww
わんこもっふるで癒されたい~~~
2017-04-06 木 11:12:44 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad