■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

FF15コラボカフェ
gazou_7712.jpg

友だちに付き合ってもらってFF15コラボカフェ行って来たー(*´ω`*)ノ
やってる事を年末まで知らなくて、丁度新年会の話になった時に
急遽ここに変更してもらったと言う(*'▽')ありがてー。

gazou_7715.jpg

gazou_7714.jpg

店内FF15一色で音楽もずっとサントラが流れてるし、モニターにも映像がずっと流れてるしで
めっちゃ幸せ空間だったぁ~(*´ω`*)

gazou_7711.jpg

お料理の数々もどれもめっちゃ完成度高い!
ゲーム内のキャラが作るメニューとかそのまんま再現されてたりもあって
すごい良かったよ~。コラボはこうでなくちゃ~。お味もすごい良かった。
人数いたおかげでほとんどのメニュー食べつくせた状態。
全部並べて撮影したら壮観でございました。素敵(*´ω`*)

gazou_7720.jpg
因みにこれゲーム内のもの。

gazou_7716.jpg
こちらがお店で提供されたもの。めっちゃ完成度高い。

今週一杯で終了と言うのに今週半ばになってから第三弾メニューが始まったとかで
平日だと言うのにずっと行列ですごい人だった。
もっと始まってすぐに来たらグッズも沢山残ってたろうなぁ~。

gazou_7718.jpg

gazou_7717.jpg

因みにドリンクを頼んだらランダムで持ってきてもらえるコースターは
一発で推しが出て大満足でしたよっと。今年も強運あざーす!

gazou_7713.jpg

いや~ほんと、こう言う所は沢山の人数で来ないとランダムものは
手に入れるの大変なので、FF15はほとんど知らないのに快く付き合ってくれた友人達に感謝。
「出なければ出るまでドリンク頼みましょう!」って心強い言葉もありがたかったわー(*´ω`*)

久々に喋りまくって楽しい一日でした。
色んなパワーも刺激ももらって、今年もがんばるぞー。ってなるね(*´ω`*)

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【りんりんとア~たん実写版】←NEW!
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記

テーマ:FINAL FANTASY シリーズ - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 09:22:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad