■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

と言う事で
朝から天気が良すぎる位良かったのでまたしても
ほぼノープランでドライブに出発。
最近多いこのタイプのおでかけ。ちょっとだけ行き先決めておいて
後は思いつきでぶらぶら。楽しいわ~(о´∀`о)

ってことで、海ー!
gazou_7650.jpg


gazou_7651.jpg

気になってた商店街に早朝から来てみた。

gazou_7653.jpg

朝早かったこともあり、空いてるし開いてないお店もまだある。
土日の昼間は観光客で賑わうようです。
お店のおっちゃんおばちゃんの客慣れ、押し売りっぷり具合から
普段の賑わいが感じ取れたわ。

gazou_7654.jpg

ああ言う場所でよくあるのって「100g298円」とかなってるから
1パック買おうとして計ったら300gくらいあって想像以上に金払ったとか言うやつね。
まあ最初から「100gで」とか言えば問題ないんだけど
「2パック行っとくか」とか「2500円ぐらい行っとくか」とか
ガンガンくるからねw推しに弱い人はものすごい散財しちゃうと思うわ。
観光地商店街あるあるw

せっかくだから明石焼きも食べてきた。ふわとろでお出汁効いててんまかったよ。
gazou_7652.jpg

いや~でもこう言う商店街は本当ついつい散財しちゃうから時々にしておかないと危険危険w
結局何やかんやで刺身やら干物やら色々買っちゃったからわい///

gazou_7655.jpg

夜は贅沢晩酌でしたぞ。

商店街満喫した時点でもまだまだ午前中。
じゃあもうすぐ年パス切れちゃうからと久々にどうぶつ王国へ。

gazou_7656.jpg

ハロウィン飾りかわいい(о´∀`о)

そして今日も色々アクティブで楽しかったよ

gazou_7658.jpg

gazou_7657.jpg

gazou_7661.jpg

gazou_7660.jpg

ラグーンにハシビロさんが2羽移動してた。
ハシビロさんに鹿さんにペリカンくんと言うショットが見られるのは貴重。
gazou_7662.jpg

その前足どうなってるの?
gazou_7664.jpg

結局1時間いるかいないかでいつも通り、ハシビロさんとカピバラさんばっかり
愛でて満足して離脱。次来たらまた年パス作ろうっと♪

そんなこんなでまだ昼過ぎってな時間だったけど
その後買出しやら済ませて早い時間に帰宅。
休みの日でも通常通りの早朝から起きると
一日が長くていいやね。リフレッシュ大事~。
年末に向けてチャージしておかなくては…(*'ω'*)

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


お弁当日記復活しました。平日毎日更新中!
わかののほほんお料理日記


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 22:10:29 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ご無沙汰です
わかさんこんちは!
お天気良いとこの時期は爽やかで気持ち良いよね〜って、今日の銀子地方はチト暑いくらいでしたが(>_<)
お弁当も相変わらずレパートリーが素晴らしくて〜〜
我が家のレンチンオンパレード弁当とは大違いだよヽ(´o`;
2016-10-18 火 23:14:02 | URL | 銀子 [編集]
銀子さん

ごぶさたしておりますこんにちはー(*'ω'*)ノ
こちらもこの数日は夏日で昼間は暑さ戻ってます><
気温差で体調やられそうですね、くれぐれもご自愛下さいませ。

お弁当も見てくださってありがとうございます(*'▽')
日々モチベあげるために画像アップしてますw
でもやっぱり同じメニュー巡りますね///
お野菜高くて参ります~~~
2016-10-20 木 07:40:08 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad