■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

8月だよ~
何かもう本当あっという間に月日が過ぎていく…。
オソロシア。

さてさて、8月になりまして旦那氏お弁当が復活となりました。
と言う事で久々にお弁当日記の方も復活。
obento_bana_201608011154170f0.gif
わかののほほんお料理日記
またお弁当画像更新してまいります~。
ってほとんど自分の記録的な感じで何の面白みも無い
ものですが。さーせん。

今朝のア~たん。

gazou_7504.jpg

トリャッ!

gazou_7505.jpg

うい~今日も良く走ったので後は寝るだけでち。

と言う事で現在ぐ~すかぴ~で~すよ。

昨日川遊び後ブラッシングで毛玉を大量にゲッチュしたぜ。
丁度夕立で雷ゴロゴロだったから、怖くて引っ付いて離れない
ア~たんをうまい事利用してやったぜぇ~。
って事でお股の毛玉大分取れた~ふぅ~~~。
ほんと、凛と毛質が違ってす~ぐ妖怪毛玉んになるから困ったもんです。
見えないところはチョキチョキ!チョキチョキや!

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 11:59:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad