■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

タイバニアニON
現在大阪東京で開催されてるタイバニの限定カフェイベント
アニONステーションに行って来たよ~。

gazou_7493.jpg

夏休みに入った平日と言う事もあり、なんと貸切り状態。
ファンとしては入りが少ないと今後のこう言うイベント系の地方展開が
気になってしまうので、もっとお客さん…!!と思うところもありましたが、

gazou_7494.jpg

折角の貸切り状態。
周りを気にせず、他のお客さんがいる時には出来ない盛り上がり方をして参りました。

人数少なくても盛り上げていくぞーーー!!いえーーー!!

gazou_7498.jpg

リクエスト曲と共にキンブレ振り回し盛り上がりを見せる衆。
(他のお客さんがおられる場合は立ち上がったりは迷惑行為だからNGです。)

gazou_7495.jpg

映し出される推しキャラに群がる衆。
(同上、他のお客様がおられないので出来る行為。)

gazou_7496.jpg

映し出される推しキャラを崇める衆。
(以下同文)

お店の方にご迷惑になっちゃなんねぇ…と思っておりましたが
「こちらの方が良く光りますよ。」ってわざわざ光の良いキンブレを
持ってきてくれた店員さん神!!ありがとうございます!

ブース担当のお兄さんも声優さんばりのイケボで
「お兄さんイケボ!」「いい声!」と声をかけると
「ありがとう そして ありがとう」と返してくれる神対応。
店員さん皆とってもいいです。最高。
そして隣のゲーセンのUFOキャッチャー一回無料券をくれたんですが
最後の最後まで「新商品でナムコにしかない冷やし中華ポテトチップス」を
ひたすらに推し続けたお兄さん、イイ。
帰る時黙ってそっと箱を見せたまま見送ってくれた。

gazou_7497.jpg

初日辺りは注文したものが出てこないなど、なかなか追いつかない状態で
散々な話を良く聞いたけれど、流石に回を重ねている事と
平日で人が少ない(って貸切りな)事もあり、提供もスムーズでした。

ただ、システムがイマイチ分かり辛いのはあるかな。
メニューブックに説明が書いてあるんだけど、それにたどり着くまでが
「どうしたらいいの?」な状態ではあった。もう少し分かりやすい位分かりやすく
システム面は大きくレジ後ろにでも提示しておけばいいんじゃないかなぁと感じました。
(自分で注文表に書いてレジに持っていく、とか合算額でもらえるリクエストカードの
枚数変わるのでレシートは注文の度に持っていく方がいい、とか。)

とにもかくにも、こう言う好きなもののイベント系のカフェに
友だちと行ける事ってなかなか無い地方民なので
非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

キャラクロも全国展開して欲しいなぁ~。


↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

LINE宣伝001
【にんにゃでござる】アニメスタンプ←NEW! 
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
【きせかえ】りんりんとア~たん


Tシャツ&トートオリジナルグッズショップ
SEAWEED
りんりんとア~たんグッズも沢山!



テーマ:TIGER&BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

日常 | 23:25:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad