■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

また来ちゃった♪
gazou_7448.jpg

ふへへ・・・今週も来ちゃいましたわ。
小熊のたいようくんに会えるのってもう後少しだけだからってんで(*´ω`*)

gazou_7449.jpg

gazou_7447.jpg

は~可愛いなぁ(*´ω`*)

で、今日はね~ハシビロコウさんもすごい貴重な瞬間に遭遇したのよぉ~。

gazou_7450.jpg

帰りたいハシビロコウさんが脱走を図られましてねw
と言っても特に柵とか無いので別段勝手にうろうろ出来るのですが、
自分の居場所から出ようとした所に飼育係のお姉さん通りかかり。
「いや、まだ開始1時間だから。まだ帰らないから。はい、がんばって戻って戻って。」
って促されてたよw何か小さく鳴いて若干文句言いたげだったのがめっちゃ可愛かったよw
お姉さん写ってるし、私の喋り声も入ってるから動画うpれないけど、ほんとめっちゃ可愛かった(*´ω`*)

gazou_7453.jpg
何か笑ぉとるw



こっちはお水カプカプして遊んでる所。脱走を図る前w
最初に何気にうωPさんしてるしw

gazou_7455.jpg

コアリクイさんもお水飲んだりアクティブだった。

gazou_7454.jpg

ミーアさんは今日はかなり不機嫌でこのままの状態でじーっとしてたわ。

gazou_7451.jpg

リスザルさん…熱くないのそれ…。

日曜日と言う事もあって、お昼前にはもう凄い人。
あれだけ繁盛してるなら動物さんたちのご飯代も稼げるかな。
従業員さんの数も結構多いし、マメに掃除もしておられるしかなり行き届いていると思います。
また投資しに行くよ。環境良く維持してもらえますように(*´ω`*)

【LINE着せかえ】りんりんとア~たん着せかえ販売開始しました。
こちら
よろしくお願いします(*'▽')
kisekae_02_2016052420493725d.png
iOS版

kisekae_01_201605242049365c5.png
android版

LINEスタンプ各種販売中!
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
販売中!よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


シェパード中心犬グッズネットショップ
SEAWEEDロゴ
seaweedリニューアルオープン!
りんりんとア~たんグッズ等今後もどんどん追加予定です。




↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif




テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 23:23:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad