■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

もふ充
gazou_7444.jpg

久々に めっちゃさわれる動物園 行ってきた(*´ω`*)
モフ充 モフ充♪

今回何と言っても大ヒットだったのが

gazou_7437_20160620121504fcb.jpg

シェパピじゃなく…

ツキノワグマの子供ー!!

小熊ーーー!!!

gazou_7439.jpg

ひゃー(*´ω`*)まさかこんな所で小熊に触れ合えるとは(*´ω`*)
人生初めてくまさんさわった~。かわいー。噛むー。
すげー噛むー。歯ぁいてぇ~爪すげ~~~。

gazou_7438.jpg

最高にかわいいいいぃぃぃいいいい

いやぁ・・・なんだろうねこの、どことなく感じる
お子ちゃ魔との共通点・・・。
「くまいたー!」って送ったLINEに対するシェパピれで~すの
皆が「パピー飼ったのかと思った」って口を揃えて言うほどの見た目も
さることながら、行動が本当パピパピしててじっとしてねぇ・・・。
いや~~もうほんと、今回は大半の時間この子の前で過ごしたね!
これでも大分大きくなったそうであと一ヶ月はいないかなぁ・・・との事でした。
(各種の珍しい動物は色んな所から借りている状態みたいです。)
見られて、触れられてラッキー(*´ω`*)

いつもナンバーワン、マイアイドルのハシビロコウさん
ごめんね。今日はくまちゃんに浮気したわ///

そんなハシビロコウさん、浮気者に気が付いたのか
動きがいつもより無かったです。
でもばっちりあくびは撮影した。んふ♪かわいい。



もう一頭、今回だんなの心を鷲掴みにしたのがミーアさん。

gazou_7440.jpg

手乗りミーア(*´ω`*)
最初ご機嫌斜めでめっちゃ怒ってたんだけど
あっという間に懐柔してた。

そして私はワニのこのスタイルが大好きでな・・・。

gazou_7441.jpg

水中のこの無防備な感じが大好きでな。

あ、そうそう!もう一種私の心をつかんだのが
こちらのチャボさん。

gazou_7442.jpg

足先までもふもふ!!こんな種類初めて見た!
コーチンバンタムって言う種類のチャボなんだって~。
この子、大人になったらもふるんじゃなくて雛の時からもふいの。

gazou_7443.jpg

かわいー(*´ω`*)もふ~~。

近所だったらもっと通うのに!!くぅっ!
また行く!

【LINE着せかえ】りんりんとア~たん着せかえ販売開始しました。
こちら
よろしくお願いします(*'▽')
kisekae_02_2016052420493725d.png
iOS版

kisekae_01_201605242049365c5.png
android版

LINEスタンプ各種販売中!
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【りんりんとア~たん第二弾】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
販売中!よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


シェパード中心犬グッズネットショップ
SEAWEEDロゴ
seaweedリニューアルオープン!
りんりんとア~たんグッズ等今後もどんどん追加予定です。




↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 12:13:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad