■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

レオお疲れ様
gazou_7346.jpg

夕べ、レオたん凛の元へ旅立ったそうです。
12歳。すごいね、とてもとても長生きだね。
「もうだめかも」と言われてから2ヶ月位かな?
本当によくがんばってくれたと思います。
今頃凛と久々にどったんばったんプロレスして楽しんでるかな~?

syuugou.jpg

レオたんと凛は本当に一番のお友達で、ずっとずっと仲良しだったね。
凜が病気になった頃すでにレオたんは「もう長くないで~」とか
「凛より先に逝くと思う」って言われてたのが、凛よりも1年以上長生きしてくれました。
超大型犬のニューファンで、しかもその中でも大きかったレオたん。
先月12歳の誕生日も迎えて、本当に大往生。

gazou_7347.jpg

大きくてやさしくて、ほんとにほんとにいい子だったレオたん。
沢山の思い出をありがとう。

gazou_5177_20160402114115952.jpg

ラン ナナ姉ちゃんもいるし、凛もリンダも海もエルちゃんもサンちゃんも
その他沢山のお友達がすでにスタンバって待ってるよ。
寂しくないね。体ももうしんどくないね。また皆と楽しく遊んでね。

ありがとう。ありがとう。
また会える日を楽しみにしてるよ。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 11:46:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad