■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

凛 一周忌
gazou_6453_20160320172707f6d.jpg gazou_7333.jpg

早いもので今日は凛の一周忌です。
あっと言う間の一年だったなぁ・・・。
ほんとにあっと言う間だった。

この一年、凛がいない感じが全くしませんでした。
肉体と言う形がなくなっただけで、普通に、ごく普通に
日常生活にまだ凛がいる感じがず~っとしています。
忘れている瞬間がないので思い出すと言う感じではなく
とにかくまだずっと一緒にいる感じ。
全くマイナスな意味ではないです。
びっくりする位すごく前向きに歩んで来られているのは
やはり最期までやりきった感がちゃんとあったからだと感じています。

この一年間で悲しくて苦しくて泣く、と言う事は数えるほどしかありませんでした。
ふとした時にすごく寂しくなる事はもちろんあったし、これからもあるだろうけれど
それ以上に楽しかった日々の事を沢山思い出せる事が
本当にうれしいし胸を張れます。

ずっとずっと愛しているよ、凛。
これからもぱぱちゃん、ままちゃん、あ~たんを見守っていてね。

そんでもって出来たらついでにあ~たんに
いい加減落ち着こうか・・・。って言ってくれないかな?

今日のあ~たん・・・。

gazou_7335.jpg
ザバーン

gazou_7336.jpg
ザバザバーーン

gazou_7334.jpg

・・・・満足そうだなおい・・・。帰ったら風呂な。

シェパドリルも発動。

gazou_7337.jpg

ひっでぇなおいwwwwww

そんなこんなの毎日を相変わらず過ごしてるからね。
心配はいらないよ。
いや、ちょっと心配して。あ~たんのこと。
うん、いやだね。知ってる。




LINEスタンプ【りんりんとア~たん第二段】販売になりました!
ぜひ愛でてやってください( *´艸`)


main.png



LINEスタンプ各種販売中!
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
販売中!よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ




↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 17:38:04 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
す、す、すごい写真ですね。。。 最後の  あ~たん怖~~い
凛ちゃん、一年ですね。 本当にあっという間でしたね。 私は、LINE のスタンプみて、凛ちゃん、いつも身近に感じてます。
ペットロスになる人が多い中、わかさん、凛ちゃんのこと、そんな風に思えるって、本当に素敵です。 

凛ちゃん、あ~たんのことは心配しないでね~(ってしてない?) いざとなったら、Wにーたんで面倒みるからね~
2016-03-21 月 05:48:05 | URL | Kiki [編集]
え?
わかさん kikiさん こんにちは~

ほんとあっというまでしたね~。秋には八ヶ岳で普通に「凛ちゃん」っていっちゃってたし、いるはずなのにあれ?って目が探しちゃってましたわ。いたなきっとなw

wにーたんで〆るってことですか?kikiさん?モウアータンハカンスケニハチカヅカナイデスヨ。。。
2016-03-22 火 11:37:38 | URL | こあら [編集]
Kikiさんこあらさんこんにちはー(*´ω`*)ノ

本当にあっという間ですね~。当時は皆さんには
ほんっとに沢山お世話になりました。感謝感謝です。
そのおかげで今もペットロスにならず、歩めて来てます。

ほんとにね~いるんですよねw
形が無いだけでず~っと存在してるって感じます。

あ~たん大変大変。W兄たんたちがあ~たんのために来るよ!
やったね!ままちゃんとぱぱちゃんは大喜びだよ!わくわく♪
2016-03-22 火 12:26:03 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad