■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

どうぶつ王国~
gazou_7329.jpg

新エリアが今日から登場との事で行って参りました。
アジアの森。
gazou_7330.jpg

丁度オープニングセレモニーが行われる所でした~よ。
gazou_7331.jpg

新しく仲間入りしたのは
レッサーパンダくん。
gazou_7327.jpg

カワウソさん。
gazou_7326.jpg

ハブアシワコブサイチョウさん。
gazou_7328.jpg

そして元々ガラス越しに一頭だけいたヴィントロングくんが
二頭になって頭上に登場。
gazou_7325.jpg

ビントロかわいいよ!ビントロ!
16kgほどだそうなので中型犬位の大きさなんだけど
もっふもふでかわいいよ!ほしい!!
gazou_7324.jpg

少しずつ色々どうぶつが増えたりエリアが増えてたり、手を加えててすごいな~。
がんばってるな~って来る度に思います。

gazou_7318.jpg

すごく近くで見られるって言うのもやっぱり魅力だよね~。

gazou_7317.jpg gazou_7316.jpg

gazou_7323.jpg

gazou_7322.jpg

gazou_7314.jpg
このおっぴろげミーアキャット最高だったw

そして今日もアクティブだったハシビロコウせんぱい。
gazou_7332.jpg
その足・・・w

gazou_7321.jpg

gazou_7320.jpg



そして更にアクティブだったナマケモノ氏。
なぜかひたすら葉っぱを触りたくてチャレンジし続けておりました。
gazou_7319.jpg



やっぱもふもふはいいよなっ!癒し癒し!


LINEスタンプ【りんりんとア~たん第二段】販売になりました!
ぜひ愛でてやってください( *´艸`)

main.png



LINEスタンプ各種販売中!
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
販売中!よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ




↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif



テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 16:20:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad