■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

お店訪問
奈良のもちいどのセンター街内の夢CUBEにて先月、お友達が
猫雑貨のお店をオープンしたので本日は遊びに行ってきました。

gazou_7260.jpg

最近は商店街は歯抜けちゃって廃れている場所が多いけれど
近鉄奈良駅近辺の商店街はなかなか活気がありました。
皆さん色々努力されてるんでしょうね。
平日でしたが観光客も多くにぎわっているお店も沢山。

そんなこんなで商店街の中を堪能しつつ、お友達のお店Cat timeに到着。

gazou_7259.jpg gazou_7266.jpg

gazou_7265.jpg gazou_7267.jpg


こぢんまりしたかわいらしい店内に沢山の猫雑貨が♪
どれも本当にかわいくてそしてお手ごろ価格。

gazou_7270.jpg

gazou_7268.jpg gazou_7269.jpg

猫好きさんはもちろん、雑貨好きさんにはぜひぜひ足を運んで頂きたいお店です(*´ω`*)

本当ね、色んな種類のものがあって見ているだけでもとても楽しい気分になれます。
私は本日は迷いに迷ってツボにはまったこの子達を連れて帰って来ました(*´ω`*)
gazou_7271.jpg

黄色いにゃんこさんは「うん、わかさんって感じする。」って納得されたわ///

そしてお店の至る所ににゃんこさんの絵が描かれていたので
私もにーにー描いてきたよ。

gazou_7264.jpg gazou_7263.jpg

近鉄奈良駅から徒歩5分程の場所で観光地に近いですし
是非とも奈良に行かれる機会がありましたら遊びに行ってみてください。
気さくでかわいいてんちょがお迎えしてくれますよ♪

gazou_7262.jpg

お昼に頂いた中華粥もとってもおいしかった~!
こちらももちいどのセンター街内にある穀雨(こくう)さん と言うお店です。
おいしいお店も色々あるので、ぶらぶら探索するだけでも楽しめますよ♪

久しぶりにお友達とゆっくり喋ったし楽しい一日を過ごしました。
今回は足が調子戻ってないので観光は全然出来なかったから
次行ったら絶対鹿と戯れるよ!(*'▽')ノ

LINEスタンプ各種販売中!
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
販売中!よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ




↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 20:46:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad