■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

復活レオたん
今月頭にもうそろそろお迎えが来るかも、と連絡をもらった時は
ぐったりと息苦しげだったレオたん。ご飯も食べずお水だけ
飲んでいたので、すぐに逝ってしまう事は無くてももうそろそろなのかも
と思っていましたが、数日前にご飯を食べるようになったと連絡が。

凛の時もそうだったけど、そう言う感じの繰り返しなんだよね。
調子良くなったり、しんどくなったり。
それを繰り返して自然に最期の時を迎えると言う感じ。

今日は調子が良さそうとの事でアルも一緒に。
gazou_7253.jpg

寝ている状態だけど、前の時と違って息苦しそうな感じは無く
静かにうとうとしてる感じだったよ。

gazou_7249.jpg

あ~たんはレオたんにガウは絶対しないし、こう言う時は
すこぶる良い子。

そしてお父さんが「レオ、食べるか?」って
レバージャーキーを出してあげたら

gazou_7251.jpg

お顔上げてがつがつ食べてたよ!

gazou_7250.jpg

あ~うれしいなぁ~。レオたんお顔上げてくれたのね~。
うんうん、ゆっくりね。しんどく無い時はしっかり食べて
しんどい時はお休みしたらいいよ。
来月で12歳。そこまでもしかしたら、がんばってくれるかな?

LINEスタンプ各種販売中!
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
販売中!よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ




↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 20:13:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad