■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

ざんまい
久々に空き時間はゲーム三昧の日々です。
PS4の新作ゲーム、今年に入ってからやりたいのが続々出てね。
とりあえずサイコブレイクのPS4版もナックルげっちゅするまでやりこみました。
ええ、PS3版でもやりこんだくせにね。ふふふ、あふぉですね。



龍が如く極も兄さんとの親密度マックスまで上げたので
満足して終了。極はスクショも動画もシェアできないので画像なし。

6の先行体験版もプレイ。

gazou_7222.png

映像の綺麗さはすごいことになってるね。
神室町の街並みのギラギラ感すごい。
ただ動きは個人的には苦手なもっちゃりしたタイプでプレイにストレスかかりそう。
サクサク動くゲーム的な感じではなく、こま数多いなめらかで実際の動きに
近い感じを表現してるので、逆に私はそれが苦手なもんで、動き重たいなぁ・・・と
感じてしまうだよね。まあこれも慣れだろけど。

そして現在はDQビルダーズにどっぷり。

gazou_7220.png

やばい、このゲームやばい。めっちゃ時間泥棒。
すごく自由度が高いからクエスト進めずに
gazou_7219.png
スカイハイハウス作ったりして遊んでしまっているw

や~楽しいよこのゲーム。

gazou_7221.png

時間が許す限りやってしまうので、本当やばい。
夏にあるスペクタクルショーも見に行きたい。

そんなこんなで空き時間はゲーム三昧してるので
眼精疲労がハンパ無いです。あかんあかん・・・。
でもやめられないとまらない。

LINEスタンプ各種販売中!
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
販売中!よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ




↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 08:03:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad