■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

おぉう・・・2月か
何とかPCが元の環境に戻ったので
作業できなかった分やらを取り返すべくで1月後半は
ばたばたしておりました。ふぅ・・・。
でもネットワークさんは未だ時々行方不明になるイミフ・・・。
ルーター再起動で戻るんだけど、それやると上のPS4の
ネットワークも行方不明になるから、上のも再起動・・・。
何なのおまえら・・・。

gazou_7218.jpg

ぼ~っとしておられますが、あ~たんは変わらず元気です。

で、先週末レオがもうそろそろ凛たちの元へ行きそうだと
連絡があったので会いに行ってきました。
gazou_7215.jpg
金曜日辺りから起き上がれなくなってきて、ご飯も食べなくなってるとか。
ただ、水も飲まないと言っていたけれど私たちが会いに行った時は
起き上がれないから手で口元に持っていってあげたら
じゃばじゃば飲んでいたので、あの調子ならもうしばらくは大丈夫そうかな。
ただ、これが一滴も飲まなくなってしまったら早いんだけれど・・・。

レオたんはもう出なくなっている声でずっと吼えたりするらしいので
お父さんたちも寝不足気味。
おそらく凛と同じでお漏らしするのがいやなんだよね。
いいんだよ、って言ってもやっぱりプライドが許さないみたい。
本当なら無理矢理でも立ち上がってトイレに出たいって言う
要求吼えとかがあるみたい。
体が痛いとかではないといいんだけど、おそらくそれは無さそう。
3月で12歳と言う、ニューファンにしては、更にはあの大きさを考えると
大往生過ぎるくらい大往生だけれどやっぱり寂しいよね。
せめて最期の時が安らかであることを祈るばかり。

gazou_7216.jpg

甘えん坊過ぎるくらい甘えん坊のベンちゃんは
レオじいちゃんいなくなったらアル以上に心配だなぁ・・・。
さみしんぼになるんだろうな・・・。
この時もず~~っとべったりされてたよ。重いよ・・・。

レオたん、向こうにはランナナ姉ちゃんも、凛も、
他のたくさんのお友達もいるから寂しくないね。
でももうちょっとお父さんとお母さんと過ごせるといいね。
でも無理はしないで。しんどかったら行っていいんだからね。

とにかくしんどい時間が少しでも短くありますように。
安らかにいけますように。それだけを願ってるよ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 06:49:43 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad