■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

とりあえず
17日記事にUSJクールジャパン2016の体験記追加しました。

旦那氏のPCに間借りしてちょっと環境整えたので
しばらくはこれでも大丈夫、と言う感じにまでは持って来れた。
そんでもって今朝から普通に立ち上がってる組みなおして貰ったぱしょこんさん…。
わからん・・・機械わからん・・・ぱしょこんわからん・・・。
ひとまず様子見て大丈夫そうならそっち使っておくかなぁ。
新しいのほしいけど、使えるなら勿体ないし・・・。むむん。

1453272593815.jpg

連日急激な寒波で各地雪が大変みたいですね。
こちらは風も強くて寒いけれど、雪は全然です。
朝ちらついてたけどうっすら白くなる程度で凍る事もなく。
お天気はすごく良い。

1453272580350.jpg

あ~たん昨日からお耳がまたかゆいのかぷるぷるぷるぷる。
早朝にはたまらんかったのか、ぷ~ぷ~言いながら起こしに来るので
ぽちょ~んとお耳にお薬して、朝ごはんに薬入れて様子見。
見た感じは特に汚れてもいないし赤みもないんだけどなぁ。
ちょっと様子見てようね。

1453272602129.jpg

今日はなんだか朝から何度も凜を思ってしんみりする時間があったんだけど
今日20日だったね。月命日だ。お花が届いて気がついた。
月命日は忘れてないけど、20日って事に気がついてなかったんだよ。
きっと凜さまは私の脳内へ自己主張してきたのねw
普段しんみりする思い出し方ってほとんどしないのに
何か今日はやたらとじんわり涙も出るし、ランダムで再生してた
携帯の音楽で凜さまの最後に階段上った時の動画が混じってくるしで
「あれー?今日なんかあったっけなー。」って思ったのよ。
んもう、凜さまったら(*´ω`*)いつまで経ってもかわいいやつ。
忘れてないよ。忘れる瞬間なんてないよ。
いつだってずーーっと心にいるよ。ずーっと大好きだよ。

LINEスタンプ各種販売中!
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
販売中!よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ




↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手もいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常&犬事 | 16:00:49

FC2Ad