■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

保護者会2日目朝~
gazou_7190.jpg

朝一お散歩TIMEですよ~。
のっけからお子ちゃ魔ケンカからスタートwww
画像が無いのが残念無念。
ケンカ始まってもワタクシ完全無視でしたもんで///

gazou_7189.jpg

おかしいなぁ~、画像だけ見たらすごい仲良しなのになぁ~。

gazou_7191.jpg

お子ちゃ魔がどれだけケンカしようがかんすけさんには関係ないですよ。
「わかだんなさんボールですよ、ほらボール。投げてください。投げてください。
遊んでください。お子ちゃ魔?ケンカ?さあ僕何のことかわからないですし
何かいますっけ?僕以外に。それより早くボールボールボールボールボーr…」


gazou_7192.jpg

2度目のガウガウが急に始まったのがかんすけのすぐそばだったから
さすがにうざがって怒るかと思ったけど、全くもって無関心www
素晴らしいまでのフル無視具合に笑いが漏れましたわよワタクシwww

gazou_7193.jpg

おかしいなぁ・・・こんなに仲良しに見e・・・・・・

gazou_7194.jpg

何が面白いって、構図がしっかり出来上がってるんですよ。
はるかさんはもちろんかんすけは脅威であり絶対服従相手。
アルはかんすけの事はとにかく怖い。
一番最初に〆られてから絶対にかんすけに逆らわないし
出来る限りそばに寄らないように距離を取るほど。

でもはるかの事はどれだけケンカしてひっくり返されて
キャーン!ってなっても負けたと思ってない。
返り討ちにしてる事ももちろんある。今朝の第一回目はまさにそれw
売られたけんかを買ってひっくり返ってキャーン!ってなってたけど
はるかさんの鼻先には見事に傷が出来てたw

普段道行くわんこにはケンカ売る…と言うか先手必勝と言うか
KYな挨拶と言うか・・・をするくせに、何故かはるかには
自分からケンカを売ることもしない。
恐らく見た目では何度もやるし、決着ついてないように見えてついてるんでしょうな。
多分アルの中でははるかさんは脅威ではないんですよね。
はるかさんはアル以上に繊細で怖がりだから
急に予期してない所からアルが視界に入ると怖くて先手必勝と言う感じだね。
うんうん、いいのよお子ちゃ魔たち。母たちはお前らが未だによくわからないけど
けんかしようが、怪我しようが何しようが心置きなく遊べる相手だと思ってるから、好きにおし。

gazou_7195.jpg

なんて言うか、本当心友(しんゆう)だよね。あんたたちって。

LINEスタンプ各種販売中!
【ハシビロコウさん】
【りんりんとア~たん】
【ふきだしアニマルズ】
【まげ犬】
販売中!よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ




↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手もいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 14:44:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
しんゆう・・・
わかさん こんにちは~

コメント遅くなっちゃった。なんか帰って具合悪くなったりごろごろ1日寝てたりああ忙しいw
ほんとこの二匹はなんなんでしょうね。あれだけやってもまだ初対面のような初々しいガウガウっプリ♪ ってまったくうれしくないんですが。
2016-01-18 月 12:28:46 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー。
あらら、体調崩しちゃってたのね。
急に寒くもなってきたし、くれぐれもお大事にですよぉ~。

ほんとにお子ちゃ魔はいつまで経ってもわからねいですわね。
きっと死ぬまでわからないんだろうね!
これぞお子ちゃ魔クオリティ・・・(ぷるぷる)「
2016-01-19 火 13:39:44 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad