■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

もう10月終わりの週かぁって…
何やかんやばたばたしてたら一気に寒くなって
10月も終わりか~って感じでございますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あっ!!!!!



また忘れてた!!!!!


あ~たん7ちゃい誕生日おめでとーwwwwwwwwwwwwww


もうほんとねー、びっくりするくらい毎年忘れてるよねーwwwwww
ごめんよーwwww

や~凛がいなくなってからお留守番とかすこぶる良い子に
なってて成長してるんだなぁとか思ってたのに
すっかり誕生日は忘れてました。
今このBlog書きながら思い出しました。ええ、本気で忘れてました。

gazou_7083.jpg

いや~これでこそあ~たんだよね!
もうね、ちみは元気でいてくれたらいいや、もう。
うん。病気せず、元気でいておくれ!
おめでとー!

凛&アルモデルのスタンプ
【りんりんとア~たん】販売中!
名称未設定-6

【ふきだしアニマルズ】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


【まげ犬】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ





↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手もいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 20:23:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あーたんお誕生日おめでとう~♪
誕生日忘れちゃうほど、毎日充実してるってことですね!
本当に元気でいてくれたら、それが一番の親孝行ですね~
私も、花子に望むのは、もうそれだけです。。。

2015-10-27 火 08:25:17 | URL | Kiki [編集]
Kikiさんこんにちはー(*´ω`*)
お祝いの言葉ありがとうございます!
いやー、面白いくらいに毎年毎年忘れてますw
不憫な子wでもきっとそれがあーたんクオリティw

お子ちゃ魔たちにはとにかく健康に、しか望みませんよねー( ・∇・)
2015-10-28 水 16:21:24 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad