■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

あ~たん単独初旅行(4)
gazou_6954.jpg

ひんやりとする気温の朝、最高に気持ちいいわ~♪
と言うことで2日目も早くからもそもそ。

gazou_6955.jpg

まずは裏のお庭でちっち散歩。

gazou_6956.jpg

この季節、夜中なんかは野生動物によく遭遇すると言う事で
楽しみにしつつ、突然出てきたらわん達大興奮になるので
気にしつつ、鹿に会いたいな~と思いつつ、それぞれお庭でひとしきり遊び。

「今日は何しようか~。」と、話あいつつ、ひとまずわんこ散歩できそうな場所と言う
事でぶ~んと車を走らせてダムへ。
gazou_6957.jpg

gazou_6962.jpg

gazou_6959.jpg

gazou_6960.jpg

gazou_6961.jpg

SW中だと言うのにどこも人少ないわ~。
チラホラ観光的な人はいたけど、にぎわうって言う風景はどこも見なかったな。
とてものんびり出来て幸せ。

「これはなんでつか?ぱぱちゃん。」
「ダム。」

gazou_6963.jpg

そしてここでもきのこチェックは忘れませんよっと。
gazou_6965.jpg

gazou_6964.jpg

その後は地の野菜を買いたいぞ~って事で道すがらある
直売所にぶらり立ち寄り。

gazou_6970.jpg

gazou_6971.jpg

gazou_6972.jpg

雨続きだったせいか、意外と安くはなかったなぁ・・・。
それでもこちらで買うよりは安い、って言うものをもそもそ買いもの。

朝昼ごはん食べようかと、立ち寄った道の駅ですが
別荘の辺りより標高が数百メートル下がるだけで非常に暑い…。
車に犬放置できないので、ちょっと買い食いで帰宅る事に。

gazou_6967.jpg

前に来た時食べたかったけど、食べ逃した信玄餅ソフトを
今回はしっかり食べたよー!
gazou_6968.jpg

意外と甘過ぎず、すっきりとおいしかった!また食べたい!

旅行の時だけのお楽しみ、であ~たんには
普通のソフトクリームをあげたよ。
gazou_6969.jpg

おうちに帰ってストーブでピザを焼いてもらってる間に
サツマイモパイを頂きまーす。
gazou_6973.jpg

ピザもめっちゃおいしかったー!
gazou_6975.jpg

ピザカッターと取り分けのこれ(何て言うんだっけ)は
こあら家お手製だよ!
gazou_6976.jpg
ピザカッターのダマスカス模様がめっちゃ綺麗で最高(*´ω`*)

満腹で満足したのでしばし休憩TIME。
gazou_6978.jpg
あ~たん、パパちゃんのおけつまくら中。

何もそんな隙間で寝なくても・・・。
gazou_6979.jpg

ちなみにこの時点でまだ午前中。
充実した時間なのにあっと言う間に過ぎる、と言うのではなく
本当に緩やかに時間が流れてて、いい感じ。

休憩したら今日はまた違う方向へきのこ探検散歩で~すよ。
ってことでまだ続きます。

凛&アルモデルのスタンプ
【りんりんとア~たん】販売中!
名称未設定-6

【ふきだしアニマルズ】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


【まげ犬】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ





↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手もいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 09:49:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad