■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

あ~たん単独初旅行(1)
2年ぶりにこあら家別荘へ、あ~たん単独での初旅行行って参りました。
凛は1歳位から色々旅行に連れてってあげていたけれど
よく考えたらあ~たん一頭では初めてでございますよ。

丁度凛の6回目の月命日に当たる今日。凛も連れて行こう~と
荷物の中にしっかりと凛さまクリスタルを入れて車に乗った一曲めに
掛かったPVが、凛の写真が採用された馬場俊英さんの世界中のアンサーだった時はびっくりした!
gazou_6892.jpg
200曲以上入ってる中から最初に来た時点で確実に一緒に行くー!って言ってるんだなぁと
何かホクホクしたよ~(*´ω`*)
うんうん、行こうな!楽しみだな!

シルバーウィークと言う事もあり、渋滞が起こる前に到着したいと言う事で
深夜3時には出発。順調に進んで、予定通り渋滞に掛かることなく9時ごろには
現地付近に到着しておりました。

gazou_6893.jpg

この辺りで標高1300m位だっけな?すごく高い橋の上で一旦降りて景色堪能。
ちゃんと駐車場と歩道もあって降りられるようになってたので
壮大な景色を楽しみました。もうね、あまりにドーンと広がる緑の渓谷に
頭がくらくらするほどでしたよ。すばらしい。

gazou_6894.jpg
後一ヶ月もしたらここが紅葉してまた見ごたえ抜群だとか。

すっきり遠くまで晴れていれば反対側のこの辺りに富士山が見えてたはずなんだけど
gazou_6904.jpg
この辺りの天気は良かったけれど、見通しは悪くて見えず残念!

そんなこんなで景色を堪能した後、待ち合わせ場所へ。
こあら家と合流してまずは何よりわんこたちを遊ばせよう~と
連休だと言うのにだ~~~れもいない高原の広場へ参りましたよ。

gazou_6895.jpg
パノラマで旦那氏が撮影してくれてたやつをぐるりつなげてみた。

は~い、好きなだけ走れ走れ~~。

gazou_6896.jpg

gazou_6899.jpg

gazou_6897.jpg

超仲良しみたいに見えるな・・・写真で見ると・・・。
実際は相変わらずの
はるかさんはアルストーカーで後を着いて回る。
gazou_6902.jpg

「でも急に目の前に現れないで!びっくりするでちょ!!」
「ぴぎゃー!あ~、なにもちてないのにぃ!いたいでちー!ばかー!!」
「「ガウガウヒャーン!ガウガウガウギャーン!ガウ!!!」」


うん、お子ちゃ魔わからん・・・。

gazou_6901.jpg

かんすけはお子ちゃ魔なんぞ相変わらず我関せず。
「ボールを投げてくださいわかだんなさん。ひたすら投げてくださいわかだんなさん。
僕、わかだんなさん大好きです。大好きなのでボールを投げてくださいわかだんなさん。
お子ちゃ魔の相手なんてどうでもいいので僕だけを見てくださいわかだんなさん。はい、ボール。
ほら、ボール置きましたよ足元。あれ?気がついてない?ほら、ほら。置いたから。
置いたから投げてください。投げてください。投げてください。わかだんなさん。」


という事でかんすけなかなか同じフレームにはいない。

そんな旦那氏大好きなかんちゅけは夜寝る時、部屋の外で
「ここに!ここにわかだんなさんがいるんですよ!ほら!要救助者!要救助者ですよ!
僕と遊ぶ大切な人ですよ!ここ!ここ!あけて!あけて!あけて!」

と、吼えに来てほんとかわいいったら無かったよ。
「もういいから。寝てるから。うるさいから。」
って連れて行かれるんだけど、しばらくしたらまた戻ってきて
「だってここに!ここにいるから!僕と遊ぶはずのわかだんなさんが!
ここに!いるんだよ!ほら!救助!僕救助するから!見つけたから!
遊んでください!でてきてください!」

ってワンワン言ってたのがな、ほんとな。最高だったよ。
そんな優秀な救助犬のかんちゅけくんがそれだけ吼えてても
旦那氏全く知らずに寝てたけどね!ごめんな!かんちゅけ!

gazou_6903.jpg

そんなこんなでおのおの好き勝手草原で走り回って満足したところで
(2)へ続く~。

凛&アルモデルのスタンプ
【りんりんとア~たん】販売中!
名称未設定-6

【ふきだしアニマルズ】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


【まげ犬】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ





↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手もいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 06:45:06 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
おつかれさまでしたー
わかさん こんにちは~

もうね、かんちゅけのセリフほんとそのまんま言ってるね、やつは。その通り過ぎて怖いです。アルちゃんがあんなに怖がってるのにもうまったく眼中なしだもんね・・・ほんとごめんねアル・・・
ずーっといいお天気でよかったね~♪ 
2015-09-24 木 14:06:39 | URL | こあら [編集]
こんばんにゃ
何から何までお世話になりっぱなしな八ヶ岳旅行でした。
あんなに充実してるのに時間の流れの遅いことw
帰って来てからの早いこと…
次は障子張り替えセットも持参でお世話になりにいきまする。よろしこw
2015-09-24 木 21:45:33 | URL | わかだんな [編集]
こあらさんこんにつわー(*´ω`*)ノシ

あ、だんなが書き込んでたw
本当に何から何までお世話になりました~!
すごい充実してるのに流れる時間はゆったりで
めちゃくちゃリフレッシュできた日々でしたわ(*´ω`*)

かんちゅけほんとかわいいなぁwアルの事なんて一切目に
入ってない辺りがすばらしすぎたwww
だからアルも知らん顔してればいいのにwww
アルのせいでおうちにいられなくて申し訳なかったよ~。
もっと心置きなくはるかさんにも〆てもらえばよかったwww

次回は障子張替えセットwwwほんと持参しなきゃwww
申し訳ないwww
2015-09-25 金 12:37:21 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad