■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

やっぱり毛嚢炎
でした。にきびですね。
gazou_6825.jpg
病院であんぬいなあ~たん。

自分でがじがじして破裂したので中身が既に抜けてて
処置してもらうほどの事も無く、別段痛い思いもせずに終了。
抗生物質だけ頂いて特に家で消毒したりもしなくて良いとの事。

ただ、かじかじしたり舐め舐めすると治らないのでその点だけ注意。

gazou_6826.jpg
診察終了で途端に笑顔のあ~たん。
ドキドキ興奮しすぎて耳と舌が真っ赤w

とりあえず見てる時にはしないけれど、寝ている間とか
留守番中はしてるので何とかガードを考え。
この大きさのわんこにエリザベス付けると家が破壊されるんだよ…。
幅の感覚分かってないお子ちゃ魔がそこら中ぶつかるんだよ・・・。

gazou_6827.jpg
だんな実家でご機嫌さんなあ~たん。
チャコと一切ガウガウせずにお互い好きに寝ていられる辺りやっぱり分かってるんだろうなぁ。
そう言えば凛がいなくなってから初めて単独で連れてった事になるかな。
今はチャコがあ~たんのねえたんって事になるってわかってるのかな。不思議。


で、とりあえず帰宅後ぱぱちゃんの通気性の良い薄いベストを着せてみる事に。
gazou_6828.jpg
なんだかお似合いのあ~たん。

丁度傷の所にポケットが当たるので、ぽっけにおしっこシートを折りたたんで入れて
かじかじ舐め舐めできないようにガード。
今の所嫌がることも無く着てるし、舐め舐めもしてない様子なのでいい感じかな?
舐めたりしなければ治りも早いので、がんばれあ~たん。

1439566004895.jpg
疲れておねむなあ~たん。


凛&アルモデルのスタンプ
【りんりんとア~たん】販売中!
名称未設定-6

【ふきだしアニマルズ】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


【まげ犬】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ





↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手もいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 00:30:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad