■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

USJ×HERO
gazou_6753.jpg

何でHEROとのコラボなんだろう?って感じがしないでも
ないけれど、スマップさんが関係してるからかな?

gazou_6761.jpg

ドラマは松たか子さんが出てた時のは見ていたので
「あるよ。」のバーは見たい!と言う事でバイオのついでに行ってみました。

gazou_6760.jpg

めっちゃリアルwww
後ろのモニタにはちゃんとドラマの時と同じく通販番組が流れてて凝ってました。

こちら、パークサイドグリル裏側にあるカートでたこタコスを
購入するか、店内で食事しないと撮影はできませんが
ドラマ見てた人ならなかなかテンション上がると思います。

gazou_6762.jpg

たこタコス売り場は表からは見えないですが、店頭で店員さんが
誘導して下さるので分ると思います。私達が行った時は店内通って裏に行く状態でした。

夏のイベント系は後ワンピースのショウも一度見てみたいと思いつつ
ワンピは最初の最初、ごむごむのなんたら~!言うてる時ちょっとしか知らないので
毎年行かずに終わっております。とりあえずワンピのウォーターパーティだっけな?
あれはチケットとかはいらないから見に行ってみようかな。

凛&アルモデルのスタンプ
【りんりんとア~たん】販売中!
名称未設定-6

【ふきだしアニマルズ】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


【まげ犬】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ





↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手もいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

USJ | 19:50:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad