■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

夜2時間だけインパ
gazou_6714.jpg

6月の閉園前時間は大分ガラガラになってるので
まだ旦那氏未体験だったクールジャパンの残り2つ
エヴァと進撃、それと3Dになってからまだ未体験だった
ハリポタ狙いで行ってきました。

gazou_6715.jpg

狙い通り19時20分頃には20分程度の待ち。
エヴァは座席に座って3D映像見ながら椅子がガコンガコン動くタイプの
アトラクションなので、一個前の体験が終わるのを待つって程度の時間で体験。

続けてハリポタエリアへ。

gazou_6716.jpg

20時ごろには既にガラガラ。

gazou_6717.jpg

gazou_6718.jpg

30分表記の待ち時間で、体験して出てきて25分って感じだったかな。
3Dになったことで更に酔いが増してしまったwww

何がびっくりしたって、体験後ダンブルドア校長先生が
「ゴーグルの返却を忘れないようにするんじゃぞ」って感じの事を
おっしゃるんだけど、既に担当声優である永井一郎さんは亡くなっておられるので
「これって大分前に既に録音してたって事かぁ・・・」って事。
こう言う大きなものって数年前にはお仕事終わってる事が多いって聞くけど
本当にそうなんだねぇ。そして既にその時点で3D化することは決まってたんだなぁと
違う意味で感心してしまいましたよ。

gazou_6721.jpg

出てきた頃には更にハリポタエリアガラガラ。
ここに人が全くいない位で面白かった。

20:40頃に急いで進撃の方を見に行ってみたらすでにフリー入場最後の回だったのかな?
滑り込みセーフな感じでかなり少ない人数で体験。

gazou_6720.jpg

(進撃は基本整理券がいりますが、閑散期のこの時期は夕方以降フリー入場になります。
朝一から何時間も整理券に並ぶより、夕方来てフリーで入る事をオススメします(*´ω`*)ノ)

gazou_6719.jpg

相変わらず近い画面に酔いそうになるわぁ~と思っていたら
キャストが2個目の映像前辺りで「分るかと思うが、アルミンの話は酔う。」
(進行がアルミンの回想&ナレーションで進む)
と言ったのがじわじわウけた・・・。

そして小学校低学年位の男の子が、お母さんとおばあさんと一緒に
いたんだけど、「怖い?怖い?まだ怖いの続く?」って
びくびくしてたのが可愛かったよ。。
最後の映像の所でキャストが「怖いものはいないか?大丈夫か?」って
言ったら「怖いです!」って挙手してたのがこれまた可愛かった。

「こっちおいで」って後ろに呼んであげたら「がんばる」って
それでも前の列で映像がんばって見てたのがまたまた可愛かった。
今時なかなかいない純粋な子。いいね(*´ω`*)

そんなこんなで2時間で3つのアトラクションを今回も効率的に回りました。
年パスさまさま。こう言う使い方が一番年パス活用できてるなぁって満足できるヾ(๑^▽^๑)ノ


凛&アルモデルのスタンプ
【りんりんとア~たん】販売中!
名称未設定-6

【ふきだしアニマルズ】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


【まげ犬】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ




↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手もいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

USJ | 23:02:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad