■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

予定外に
一日遊んだ日でございました。
ふつ~に、いつも通り朝から買出しに出かけたはずが
gazou_6687.jpg
USJ来てたよね~(*´ω`*)

あ~たんがやたらお気に入りで良く使って寝てる
gazou_6587_20150517193538b3f.jpg
アイルーさんのぬいぐるみがもう一個欲しいなぁ~って思って
「一狩り行っとく?」ってそれだけ目当てに来園。

んがっ。

gazou_6321_201505171936375a0.jpg

このゲームだけ終了してたぁぁあああああ_(:3 」∠)_


先週行った時も目を閉じてるタイプのしか残ってませんが良いですか?って
聞かれたんだけど、どうやら全部出ちゃったみたいだねぇ。
元々が10日までのイベントだったから、こう言う景品や
お土産うまい事数調整してたんだろうねぇ。
う~ん、残念!

結局何しに来たんだ?って感じですが、その辺りは年パスの強み。
普段あまりぶらぶらしない辺りをぶらりお散歩。

バラの花が満開で綺麗だったよヾ(๑^▽^๑)ノ
gazou_6684.jpg

gazou_6685.jpg

gazou_6686.jpg

この辺り、多分普通にパークで遊んでたらあんまりゆっくり見て回らない所かな。
今の時期は色んな種類の薔薇が満開で凄く綺麗でした。

その後、この所お気に入りのホテルユニバーサルポート
ランチバイキングでランチ。
ここほんと、お昼お得でオススメ(*´ω`*)ノ

gazou_6683.jpg

今日は第三水曜日と言う事でポートの日らしく
普段のメニューにプラスお寿司がありました。

そしてデザートにビッグマウンテンケーキとやらが登場。
gazou_6688.jpg

大きさは横のシェフの方で分る通り、かなりビッグです(*´ω`*)
エンターテインメント性抜群で登場から楽しかったですよ~♪

gazou_6681.jpg

中身は左側にあるケーキでした。切り分けて、クリームとイチゴをその場で
盛り付けて下さるんですよ~。他のデザート類もいつも違うものがあって
バラエティに富んでて美味しい楽しい(*´ω`*)

満腹で満足したので予定通りの買い出しして帰宅しようと
思ったら、友達がカラオケ行ってるってことで、丁度近所を通りかかったので突撃w
結局予定外に夕方まで外出な一日でございました。
たまにはこう言う日もいいね。
あ、ごめんね、あ~たんw留守番ごめんねw


凛&アルモデルのスタンプ
【りんりんとア~たん】販売中!
名称未設定-6

【ふきだしアニマルズ】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


【まげ犬】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ




↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手もいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

USJ | 19:49:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad