■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

USJバイオリアル脱出
プレビューでとても楽しかったので、これはお金を払って体験して
売り上げに貢献したい!そしてクリアしたい!って事で本日2チームで行って来ました。
gazou_6668.jpg

私が行ったのはクールジャパンが始まる直前の
プレビューでの招待でしたので、今日行ってみて色々細かい所が
変わっていてびっくり。私達が行った時はまだ何も細かい規定も無い状態で
館内撮影もOKだったし、チーム内分れて行動してもOKでした。
今日はその辺りダメになっていたし、
何より複数回体験ご遠慮くださいってなっててびっくり。

確かにあの作りだと答えも知ってしまうのでネタバレ防止のため色々細かく
規定が出来るのはわかるけれど、複数回はパークのショップの人とかは
「また来てくださいね!」とか言ってるんだよね~。
プラスあの作りは例え答え知っても是非ともクリアまで行きたい!って思うものだと思うけどね…?

あ、結果的に言うとクリアしました。2チーム共。
1チームはお一人初見の方がいたので問題はその方に解いてもらう感じに
進めていたけれど、優秀で殆ど全部解かれたそうです。

で、まあ他にもクリアした方々はいらっしゃって、やはり殆どの方がリベンジの方でした。
そりゃそうだろうよ。

でね、まあネタバレになるから細かい事は書けませんが
正直ちょっと演出&演技とは言え、UBCS隊員の人の口調や態度がすごく
カチンと来る位頭ごなしにしかりつけるような物言いの演技で
とっても気分悪かったです。

流れ的に言うと「お前らなんだー!こっちこい!!」→どんでんがえしで「実はクリアでした~♪」って
感じなんですが、その「お前ら~」って辺りの演技がほんとね、ちょっとやりすぎじゃない?って
位カチンって来る言い方でなんかクリアしたのに全然嬉しく無かったよ。
あれはちょっと考えて欲しいわ。
あんな思いするならクリアしてないままで終わってた方が良かったと思ってしまった…。

最後の最後に「クリアです!おめでとうございます!この後クリア者紹介です!」
って説明してくれたUBCS隊員のお姉さんのテンションは凄く良かった。
あれこそクリアだ~♪って気分になれた感じだったわ~。
あの感じをもうちょっと前に持って来て欲しかったなw

まあとりあえずクールジャパンバイオは本日クリアで我々の中では終了。
次はまたハロウィンにあるだろうバイオまではおつかれさま~。


凛&アルモデルのスタンプ
【りんりんとア~たん】販売中!
名称未設定-6

【ふきだしアニマルズ】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


【まげ犬】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ




↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手もいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

USJ | 21:45:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad