■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

可愛いぞ~
いい笑顔だ(*´ω`*)
gazou_6586.jpg
あ~たんおうちの中ではかなり大人しさが増してます。
やっぱり寂しいのかなぁ…?
ご飯時のはしゃぎっぷりとかも大分抑え目。
とは言え食欲がなくなるとかは無いので
心配はしていないけれどね。

今までは寝てる所を撫で撫でしたりしたら不審者を見る目
そっと逃げ出す事が多かったけど、今はじ~っとしてるねぇ。
寂しいのか、ちょっとオトナになったのか、そこはまだ計りかねる所だけど
まあとりあえず

外では変わらずくちょがきなのでな。
母としては外面大人しくなれよおい、って感じですわ。


gazou_6585.jpg
ま、可愛いから許すっ。

かいかいは舐めない限りは大丈夫っぽいな。
夕べから今日一日は舐めずに我慢してたみたいだから後一歩かな。


凛&アルモデルのスタンプ
【りんりんとア~たん】販売中!
名称未設定-6

【ふきだしアニマルズ】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


【まげ犬】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ





↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手もいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 21:20:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あ~たん、一人っ子に慣れてきたかな~?
ちょうど私も、くちょガキちゃま、かわいいってブログを書いたところで、
なんか、すごい偶然~!
花子には、相変わらず 不審者のように見られておりますよ。

あ~たんなりに、凛ちゃんのことを乗り越えて、大人になってきたんですね。
すごいわ、あ~たん



2015-04-01 水 08:15:40 | URL | Kiki [編集]
Re: タイトルなし
kikiさんこんにちはー。

あらやだ///またしても以心伝心かしら(*´ω`*)
お子ちゃ魔受信したかしら(*´ω`*)

なんだかね、家の中では大人しいんですよ。
明らかにご飯の時のテンションとか全然違って
寝てる時になでなでしても不審者目をしないんですよねぇ。

アル的に一生懸命考えて乗り越えてる所なのかもですね。
お外でもそうだといいのに・・・・・・・・・・・。
2015-04-01 水 15:31:03 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad