■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

日常生活再開
今日から日常生活再開です。
あ~たんと共に新たに歩み始めるために新しいウォーキングシューズ買ってみました。
gazou_6567.jpg
ってまあ単に前の靴がボロボロになったから買い換えただけですがね。
こんな感じでまたこのBlogも以前のようにマイペース更新に戻そうと思います。

凛の血管肉腫の闘病記録に関しては、毎日更新し、事細かに書いたのには
自分的記録ももちろんですが、闘病生活が始まってやはり自分自身が
情報を求めて色々検索して調べまくったからなんですよね。
100%同じ事はないのは分かっていても、
「今のこの状態はどうなんだろう?」「いつまでこの状態でがんばれるだろう?」
等、やっぱり気になったし、本当に毎日のように色々検索して調べてました。

なので、私が経験した事、凛の症状など同じように血管肉腫と言う
憎い病気と闘う飼い主さんに少しでも情報提供できればと思い記しました。
しんどそうな姿撮影してる場合か!死に顔の写真なんて載せるなよ!って
思った人もおられただろうと思います。
でも全てが凛の生きてきた証で、大切な思い出です。
だから私は全部記録し、公開しました。

ありがたい事に批判の意見は今の所全然無く、暖かいお言葉を沢山頂きました。
本当に本当に感謝しています。
Blogでしか知らない犬の事なのに、こんなに皆さんから
素晴らしい気持ちをいただけて、凛はなんて幸福な子だろうって
今も噛み締めています。ほんとにありがとうございます。

gazou_6569.jpg

凛さまスペースも色々手を加えてまだまだ進化してますw
お花も日々届いて、ほんとに幸せな子。
皆さんからの気持ちが嬉しくて、うれし涙が流せるなんて
私も本当に幸せです。


gazou_6565.jpg

あ~たんとのマンツーマンの日がスタートです。

gazou_6564.jpg

この1ヶ月強、ろくにお散歩も行けてやれてなかったので
かわいそうに太っちゃって、むっちりちゃんになってるので
母も共にダイエットスタートですよ。

gazou_6568.jpg

良い季節になってくるし、歩くのも楽しいです。
この春も桜を求めてアルと歩き回ります。

gazou_6566.jpg

ドーンと落ち込む事はないけれど、やはりぼけ~っと
してしまう時間も凄く多いので、通常モードに戻るまで
マイペースにやって行こうと思います。


凛&アルモデルのスタンプ
【りんりんとア~たん】販売中!
名称未設定-6

【ふきだしアニマルズ】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


【まげ犬】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ





↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように。
クリックご協力お願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手もいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 18:46:11 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんにちは。

凛ちゃんの生きた証、大事な宝物ですね。
私は凛ちゃんが命の限界を超えて生きる姿を見せてもらい、
考えさせられることがたくさんありました。
わかさんが、辛い思いもされながらもブログを書いていただいた
おかげです。

私は、くるみの発病をきっかけに、ブログを始めました。
今でも読み返してはメソメソしていますが、くるみの軌跡を
残せられたことはとても良かったと思います。
そして、やはり今も同じ病気と闘う愛犬を持つ方へ、
少しでも情報提供になればと思っています。
発病がきっかけではありましたが、
多くの方と繋がり、出逢うことができたのはくるみのおかげだと
心から感謝しています。

これからもブログの更新、楽しみにしています。
2015-03-24 火 18:27:46 | URL | くるみっこ [編集]
>くるみっこさん

ありがとうございます。
ここからはまたアルとの楽しい&大変なw日常を
まったりと綴って行きたいと思います^^
凛はいつまでも私達や皆さんの心の中で生き続けるので
それだけで十分幸せです。

今後はまたおばかな日常をまったりと楽しんで頂ければ幸いです^^
2015-03-25 水 09:40:13 | URL | わか [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-25 水 09:48:58 | | [編集]
Re: タイトルなし
>鍵コメWさま

暖かいお言葉ありがとうございます。
本当に、凛が残してくれたものは沢山で、大きくて、
そのおかげで今家族揃って嘆き悲しまずに前を向いて
進めています。こんな風に穏やかに過ごせるとは思ってませんでした。

アルの存在も本当に大きいです。
もふもふが一気に無くなるとやっぱりこんなに穏やかではいられなかったと思います。
あ~たんさまさま!

これからはアルのために、アルと共にゆっくりと歩んで行きます。
ありがとうございました。
2015-03-26 木 11:56:04 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad