■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

全部愛しいなぁ
gazou_6563.jpg
ただいま!おかえり!

全部終わりました。
なんだか、もっとこうドカーンと来るかと思ったけれど
今の所まだそれも無く、「あ~…終わったのかぁ」と言う感じです。
gazou_6562.jpg
ほんとに寝てるようにしか見えないこの体が無くなるのがいやで
「あー剥製にしたい。寝てる姿の剥製作って置いておきたい」って
本気で思ったくらいです。剥製なんて悪趣味!って思ってたけど
何かこうなって初めて剥製にして保存しておく飼い主さんの気持ちが凄くわかったなぁ…。

お骨になった姿を見たら苦しくなるかな?と思ったけど
思ってた以上に綺麗に全部骨が残っていて、それに関心&びっくりして
凛さまってば、最期まですごいわ~。愛しいわ~ってなりました。
尻尾の先まで骨でも愛しいって思うもんなんだなぁって。
病気した体の骨は結構残らない事が多いから覚悟していただけに
ほんとに良かった。綺麗だったよ。


昨日も今日も本当に沢山の人が来てくれました。
夕べなんて夜中近くに来てくれた友達が「もう酒解禁やろ!飲もうぜ!」って
わざわざ持って来てくれて、凛を囲んで酒盛りしながら思い出話してほんとに楽しかったぁ。
今日も沢山お葬式に集まってくれて、こんな幸せな子はいないと思います。
本当にね、幸せだねぇ嬉しいねぇって方が今は強くて
喪失感より、幸福感が勝ってます。

多分来週からの日常に戻るとドッと来るのかもしれないけれど
それでも、楽しかった思い出の数々を思いだして
アルをはぐはぐしつつ、一歩ずつ進んで行こうと思います。

今日は1ヵ月ぶり位にちゃんとお布団で寝るよー!
凛の夢、見られますように。

凛、おつかれさま。ゆっくり休んでね。


沢山のコメントや拍手クリックありがとうございます。
皆さんのお気持ち、本当に本当に嬉しいです。大好きです!

↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手もいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事:闘病記 | 22:07:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad