■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

術後4ヶ月
gazou_6549.jpg

今日で脾臓摘出手術から4ヶ月です。
3回の抗がん剤治療をし、2ヶ月は本当に全く病気なんてしてると
思えないほど元気に過ごし、2ヵ月半位の時点から徐々に下降線に。
3ヶ月前の頃には余命2週間程と言われましたが
気が付けばそこからすでに2週間超え。
元気にやっているとは言えないけれど、とてもがんばってくれてます。

gazou_6551.jpg

今朝は全くフードもジャーキーも食べてくれず
もしかしたらそろそろなのかな…?と思ったけれど、
寝たままおむちゅにころころうんpさんをした後は、ジャーキーを結構な勢いでガツガツ。
腹水も溜まってるしお腹にうんpさんがあると苦しかったのかな?
何はともあれ食べ物を口にしてくれてホッ。

gazou_6550.jpg

昨日の夕方からちっこをしてなかったので、恐らくしんどさで言うと
結構な部類の体調だろうな、と感じていたけれどお昼過ぎに
相変わらずふらふらなのに何とか立ち上がって(立つ瞬間におしり持ち上げてあげる)
玄関のトイレでおむちゅにちっこ。えらいなぁ~。ほんと。
夕べはかなりぐったり寝ていたので我々が寝る前に一度寝返りをさせたけれど
夜中に自力で寝返りしてました。ついでにちっことかしたのかと確認したけど無し。
まだ何とか動く力も残ってるし、目力もある。

ほとんど食べなくなってしまっているけれど、まだもう少しがんばってくれそうな予感。
奇跡の復活をもう一度くらいしてくれそうだなぁなんて旦那とも話しています。
だって凛さまだからね!

今日は春の空気満載だったので窓を開けて風を感じさせてあげたよ。
お天気良いからお外に連れて行ってあげたくなった。

マイペースに、ゆったりとがんばろうね。凛。


**********************************
LINEスタンプ第3弾【ふきだしアニマルズ】ようやく認証されました。
fukidashi_all_201503171635025da.jpg
よろしければ、りんりんとア~たん、まげ犬と共に
愛でてやって下さいませ♪
こちら

**********************************
凛&アルモデルのスタンプ
【りんりんとア~たん】販売中!
名称未設定-6

【ふきだしアニマルズ】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ



【まげ犬】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ





↓同じように愛犬と共に血管肉腫と闘う飼い主さんに情報届きますように!クリックご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手もいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事:闘病記 | 16:35:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad