■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

今の穏やかな一日
2週間ほど前までの穏やかな日と言うのは
階段上り下り出来て、トイレも自力で行ってと言う日のことだった。
以前はほぼ寝たまま状態で過ごす日は
ぐったりしている日で、しんどそう。かわいそう。と思っていたけれど、
今の凛にとっては、一日寝たまま過ごすけれど
一応自力で(時には介助して)ふらふらしつつも何とか立ち上がって玄関のトイレ場まで行き
上手におむつ内に排泄をし、自力で部屋まで戻ってこられる日は十分に穏やかな日。
gazou_6548.jpg
状態は確実に変化していて、ほぼ寝たきり状態と言える日々だけれど
とても穏やかに過ごしていると思います。

一番の良い理由はお腹が安定している事にあるかな。
今日もころころうんpさん。何が違うのかわからないけれど
この以前で言う所のぐったりとしている状態の時は
100%下痢Pさんだったのが、今は非常に良い状態です。
カリカリのフードは普段食べていた1/4量程度しか食べないけれど
ジャーキーなどのおやつ類はバクバク。
本当ならお腹壊しそうなんだけど、安定中。

お勧め頂いたサプリのマイトマックスが効いて来ているのか
予防状態で下痢止めテスミンSを少量与えてみているのが効いているのか
はたまた、凛の内臓さんががんばってくれているのか。
なんにしても嬉しいです。がんばって凛の内臓さん!

gazou_6547.jpg
あ~たん…おむちゅ枕は止めて差し上げろwww
かわいいじゃまいかwww

そんなあ~たんは今日もねえたんをてちてちてちてち応援です。



凛&アルモデルのスタンプ
【りんりんとア~たん】販売中!
名称未設定-6

【まげ犬】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ



↓同じ病気と闘うオーナーさんに情報届きますように!ぽちぽちご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手ぽちぽちもいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事:闘病記 | 16:06:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad