■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

ほんとすげーなお前
gazou_6541.jpg

お外出られる位に復活するとは
母は正直思ってもみませんでしたよ。


gazou_6540.jpg

もちろんそんな急にすたすたは歩けませんから、家の車庫に
ちょこっと行ってみた、って感じですがそれでもへたり込む事もなく
そのまままた普通におうちに戻りました。

や~もうほんとね、凛さまの生命力の強さには脱帽します。
惚れます。いや、惚れてたから、惚れ直します。

朝の時点で顔つきが全然しんどい時と違ってたので
あ、今日も具合が良いんだな良かった。とは思っていた。
朝ごはんのフードも普段食べている2/3くらいまで増量してふやかしてペーストに
したやつもほぼ全部完食。ふやかすと2/3量でもフードボウル一杯に
なる量だったので、流石にこれ全部は無理かなーと思ってただけにびっくり。

そして何よりびっくりしたのがその後出たうんpさんが下痢じゃなかった事!
久しぶりにちゃんとした良いうんpさん出たよ~~(*´ω`*)ノ
やはり具合が良い時は内臓の調子も良いんでしょうね。
昨日から口の中もピンクで貧血の状態が酷くないんだなとは思った。
口や足先も温かくなっていたので、今日は本当に普通の状態と言う感じ。

トイレも2階に上がりたそうにはするけれど、自分で判断して止めて玄関で納得しておしっこ。
えらいな~~。かちこいな~~~~。愛おしいわぁ~~~。

この具合なら今日は銀行周りなどしなきゃいけないけど
お留守番ちょっと大丈夫そうだな、と思って出て帰って来たらちゃんと
お出迎えまでしてくれて、あ~たんの散歩もじゃあついでに・・・と
出ようとしたら「私も行く」ってこれまた玄関まで。
流石に無理だよ~って我慢させたけど、帰って来た時またお出迎え
してくれて、更にはこのお顔ですよ。
gazou_6537.jpg
アルだけずるいアルだけずるいアルだけずるい…

と、言う事で冒頭のお散歩画像に繋がります。

今もアルと場所交代して寝てます。
gazou_6538.jpg

gazou_6539.jpg

部屋の中で場所移動して寝られる時は具合が良い時なんですよね。
やっぱりしんどい時は出来るだけ動きたくないみたいで
部屋の入り口の一番トイレに(玄関)行きやすい場所でひたすら寝てるので。
(それにしてもあ~たんファーの使い方正しいわぁ…。)

下降線をたどる体調は戻る事無くそのまま逝ってしまうんだと思ってました。
昨日、階段を上った凛を見てもしかしたらこれが最期の力なのかもとも思ってました。
そして、それが最期だとしても逆に凄くかっこいい!って思っってました。
それが更にかっこよく、今日はまだまだ復活した姿を見せてくれて
ほんと奇跡だなぁって。凛すごいなぁって。
きっと元気な凛を見て嬉しい私の気持ちも伝わってて
それがまたパワーにもなってるだろうなって思います。

元気そうな日は素直に喜びます!
しんどそうな日は辛いと感じても仕方が無い、人間ですから。
その代わり、こうやって奇跡の一日を心から喜んで、パワーにして
凛に注ぎ込んで、しんどい日なんてちょっとだけになーれ~!ってぎゅっぎゅします(*´ω`*)
午後はまたしんどいかもしれない、明日はまた辛いかもしれない。
でも、もうそう言うのは考えず、その時はその時。で、過ごさなきゃね。
だってこんな日が又あるって事も分からなかったんだし。
凄いなぁ…ほんと凄いね。


凛&アルモデルのスタンプ
【りんりんとア~たん】販売中!
名称未設定-6

【まげ犬】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ



↓同じ病気と闘うオーナーさんに情報届きますように!ぽちぽちご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手ぽちぽちもいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事:闘病記 | 13:01:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad