■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

元気にお出迎え
昨日の夕方辺りから穏やかさ復活で、うんpさんも良いものがずっと
出てくれてます♪食欲も旺盛で非常に良い状態で、こあら家お迎え出来ましたよ~(*´ω`*)
gazou_6520.jpg

お土産の鹿角さんをご機嫌さんでごりごりご~り。

gazou_6521.jpg

今日元気な姿で、一番色々お世話になりまくってる
こあら家をお出迎えする為に、昨日は省エネモードだったんだよね。
うんうん、良く出来た子だね凛さま。

gazou_6519.jpg

今日は本当に最近で一番ご機嫌さんで、帰ると言う時も
お見送りに自分でお外に出てきた位。

gazou_6518.jpg

その後も、今日はご機嫌さんだしちょっと買い物行ってる間の
お留守番はできそうかな、と思ったら「一緒に行くの。」って
これまた玄関まで来たので、車に載せて近所お買い物。

gazou_6515.jpg

旦那氏の会社の方でとても凛を気にかけて下さってる方へ
元気な姿を見て貰いに買い物のついでに寄ってここでも
沢山なでなでしてもらって、今日は本当に幸せだね。
良かったね、嬉しいね。ありがたいね。

ほんとに愛されてて幸せな子だなってひしひし感じます。

かんすけ~♪ありがとね~~~♪
gazou_6516.jpg

大好きなうちの旦那氏に会えてかんすけもご機嫌さんだったわ♪
gazou_6517.jpg

今日はお子ちゃ魔達の対決は無しw凛さまDAYだったからね。
はるかさんにはケージ越しに「来てやったわよーー!!」って
ガウガウして貰いましたよwあ~たんの変わりに負けじと歯茎見せておいたよ。


3月も一週間が経過。余命2週間と言われてからプラス1週間です。
そして先週、再び死にかけたとは思えないほどの復活っぷりを見せてくれてる凛さま。
先の事はわからないけれど、一日一日がこうやって穏やかに
暮らせている事、本当に幸せだなって思います。
ありがとうね、凛。


凛&アルモデルのスタンプ
【りんりんとア~たん】販売中!
名称未設定-6

【まげ犬】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ



↓同じ病気と闘うオーナーさんに情報届きますように!ぽちぽちご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手ぽちぽちもいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事:闘病記 | 14:31:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad