■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

良いの出た~
本日もとても穏やかに過ごしておられる凛さまです。
うんpさんも、夜中にしたやつはティッシュで掴める程までは
固まってないけど、一応形のあるのを生んでいて、
そこから夕方5時ごろまで出てなかったから
恐らく固まってるだろう、と思ったらやはり先ほどお生みになられたやつは
しっかりと久々にころんと固まったものが出ました(*´ω`*)ノ
処方フードと通常フード半々位で少しずつ比率を変えようと
していたので、良かった良かった。いい具合みたいだね♪
gazou_6501.jpg
昨日も大分具合は良さそうだったけど、表情とかを見ると
今日の方が楽なんだろうなって言うのが更に分る感じです。

かと言って体はやっぱり段々付いてこれなくはなってる感じなので
お散歩も無理に出ず、おうちで一緒にのんびり過ごすと言う感じ。
しんどい時と違って、いつも通りちゃんとず~っと寝てくれてるので
それだけでとてもホッとします。寝れるって凄く大事ね。

そして足の力が大分弱ってる気もするけれど、相変わらず自分で
トイレに2階まであがって行きます。上がって行く時の足取りは
どこも悪くない感じのしっかり感。下りる時もちょっと気になってたけど
踊り場に滑り止め敷いて上げたら大分楽になった感じで問題無さそう。
結局足の裏がすべると支える力が若い頃みたいにグッと込められない感じだね。
だから毛布とか敷き詰めてるのが非常に良いって言われたんだなぁ。
うちは階段も絨毯敷きなのでその点もすべる心配なくて非常に安心。
そしてこの上り下りが適度な運動になってるので良い感じみたい。

gazou_6502.jpg

安定している日でもなかなか目を離すわけにもいかないから
あ~たん、お散歩ままなら無くてごめんね。
今はちょっと辛抱してね。


ねえたんにてちてちしてもらってね。
(迷惑そう・・・www)

穏やかに過ごせる日が本当に幸せで幸せで仕方が無いです。
こう言う一日一日を大事にしていかなきゃね。


凛&アルモデルのスタンプ
【りんりんとア~たん】販売中!
名称未設定-6

【まげ犬】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ



↓同じ病気と闘うオーナーさんに情報届きますように!ぽちぽちご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手ぽちぽちもいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事:闘病記 | 17:09:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad