■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

穏やかな日再び
gazou_6486.jpg
早朝出勤前に旦那と共に凛さまちょっとだけお外に出てみたら
良いうんpお生みになられて、ほっと一安心。
こうなると数日は穏やかな日がまた送れるはず。

足取りは若干おぼつかない感じはあるけれど
病気のせいと言うより老犬独特だなぁと言う感じの印象。
若干息苦しい感じが昨日は見られたけれど
今日はそれほどでもない所を見ると、腹水のせいでもないのかな?
まあでも重く感じてはいると思う。人間も急に太ったらしんどいですよね、あれと同じ感じで。

昨日は凄く水を飲んでたので良いことだ~と思ってたけど
今日は普通に戻ってるのでもしかしたらこれも
しんどかった次の日なので下痢での脱水対策とかで
色々体内の環境整えようとしてたのかな?

何はともあれ本日は穏やかにまったり過ごしてくれてるので良い感じです。
ご飯もしっかりたっぷり食べてくれてます。

gazou_6487.jpg
ねえたんが元気だとあ~たんもしっかりお散歩行けていいね。
凛がしんどそうな日はどうしても心配だから短めのお散歩で早めに
帰宅するようにしてるから、あ~たんは物足りないと思う。ごめんね。
しばらくはねえたん中心だけど、我慢してね。
gazou_6485.jpg
そんなあ~たんは夕べ、ねえたんにバリケンの入り口を
塞がれてなかなか出られず「ふぅ~~~ん(´・ω・`)=3」って
中でため息付いてたwww


凛&アルモデルのスタンプ
【りんりんとア~たん】販売中!
名称未設定-6

【まげ犬】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ



↓同じ病気と闘うオーナーさんに情報届きますように!ぽちぽちご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手ぽちぽちもいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事:闘病記 | 14:35:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad