■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

お薬頂きに病院♪
gazou_6475.jpg

本日お薬頂きに病院行って参りました。
先週金曜日に行って一週間分頂いてたんだけど、よく考えたら病院
木曜日お休みだった!って事で、切れちゃうといやなので本日早めに。

gazou_6476.jpg

今日も血液検査などは無く、問診と診察だけで凛さま楽チン♪
体重増えてたよ。34.5kg!
腹水がちょっと溜まってきてるからそのせいかもしれないけれど
腹水は栄養分も多いし、抜く方が危険な事もあり、今の程度じゃ処置するほどでもないので
そのまま様子見。たんぱく質が多いんですって。だから少々溜まってても問題ないとの事。
心臓は若干不整脈がある感じみたいですが、凛は元々心臓の音聞いてても
「あれ?こいつ不整脈あるよな」って感じてたので、息苦しそうにするとか無ければこれも問題なし。
脈拍や心拍数も問題なしで、上々でした!
今の状態、とても良いみたいです。
お薬が凄く良い量で効いてくれてるんでしょうね。
この数日は本当に穏やかで、普通にまったりと生活している老犬と言う感じ。

gazou_6477.jpg

お薬も今回は10日分頂いてきました。
何か嬉しい。だって今月一杯くらいでダメかも…って
先週の日曜日には思ってたんだもん。
それが10日分お薬出してもらえる位、現状非常に良いと言う事だと思うと
とても嬉しいです。

がんばれ凛~。今のこの穏やかな状態を少しでも長く保ってあげられるよう
私らもがんばるからね~!

晩御飯、帰宅後ガッツリ食べてくれました。
よしよし、良い子だじょ~~(*´ω`*)ノ

今日も元気でいてくれてありがとう。
明日も元気でありますように…!


凛&アルモデルのスタンプ
【りんりんとア~たん】販売中!
名称未設定-6

【まげ犬】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ



↓同じ病気と闘うオーナーさんに情報届きますように!ぽちぽちご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手ぽちぽちもいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事:闘病記 | 21:59:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad