■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

ツンデレあ~たん
あ~たんはおうちの中ではすこぶる良い子なのですが
犬と言うより猫に近い性質です。
呼んでも気まぐれにしか来ないけど、自分からはくっつきたい時は
無理やりにでもくっついて寝に来る。
gazou_6460.jpg
これも私とぱぱちゃんの間にぎゅぅ~~って入ってきて無理やり
人を枕にして寝ておる構図です。
ツンデレです。果てしなくツンデレです。
ねえたんとはえらい違いです。

そんなねえたんは今日も昨日から引き続きご機嫌さん。
gazou_6459.jpg
この一週間の体調の推移をメモしてるやつを見てる感じだと
2日ご機嫌さんが続いて1日しんどい日、と言うサイクルが出来てる気がします。
そして1日しんどい日があった次の日のご機嫌さんの日が大体一日下痢P。
恐らく免疫力とかも下がるんでしょうね、しんどい日は。
消化が出来にくくなるんだろうなぁ…と推測。

gazou_6458.jpg

昨日今日と食欲は凄く旺盛。
下痢Pだったので少量に抑えていたけれど、夜中にフード置き場を
じ~っと見たままだったり、滅多にしない鹿の角ゴリゴリをやりはじめたりだったので
まああんまりやってなかったし、いいか。と夜中に一握りほどフードを
入れてやったらガツガツですよ。そっかそっか、食べられるなら食べような。
下痢で出てった分食べろ食べろ!食べて出てった分も取り戻せばいいよ。

深夜のその時に又頻尿復活で血も出てたけど、今朝には元通り。
膀胱炎は繰り返すねぇ。しつこいわ。
今朝もガッツリ通常量のご飯を食べて、昼頃のゆったりお散歩時には
ある程度固まったやつ出てたので良し良し。

恐らく周期的に換算して明日辺りはまたしんどい日になって
明後日には下痢の可能性あるけど、元気な内は食べればいい!
ステロイドの副作用で食欲が増すってのがあるんですが
今の凛からしたら好作用。食べてる間は大丈夫ですからね。
口からモノが食べられなくなったらあっと言う間だからね。
食べられる内は食べるんだぞ~!


凛&アルモデルのスタンプ
【りんりんとア~たん】販売中!
名称未設定-6

【まげ犬】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ



↓同じ病気と闘うオーナーさんに情報届きますように!ぽちぽちご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手ぽちぽちもいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 14:33:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-23 月 22:17:11 | | [編集]
Re: わかさん、頑張って!
>鍵コメKさま

コメントありがとうございます!
お姿拝見できてほっとしました。どうされてるか心配してたんで…。
実感、きっと私も時間が経てば経つほど沸かないような気がしてます。
そしてうちもアルがいてくれるおかげできっと和らぐだろうなと。

後悔はどれだけ色々してあげていてもすると思うんですよね。
Kさんが色々がんばってしてくれていた事は絶対ににゃんこさんは
分っておられたはずですよ。大丈夫!

気持ちが本当に本当にありがたいです。
皆さんからの暖かい気持ちでとても支えて頂いてます。
ありがとうございます!まだまだがんばっていきます!

スタンプもご利用ありがとうございます~!
一杯使ってやって下さい(*´ω`*)
2015-02-24 火 06:17:39 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad