■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

レオたん宅へ
夕べの内にお腹の調子もしっかり戻り、食欲も完全復活した凛さま。
昨日の朝より、夜。夕べより今朝、と言う具合に見ていてもはっきり分かる位
回復して行って、もうすっかりいつも通り!
回復力の強さ、生命力の強さを感じます。本当に嬉しい(´;ω;`)

と、言う事で長いこと散歩にも行けてなくて会えずにいた
レオたん宅へ夕方早い時間に久々に遊びに行って来ました♪

レオた~ん(*´ω`*)久しぶり~~!
gazou_6404.jpg

ベンも久々~!
gazou_6405.jpg

今日はいつも病院でお世話になってる友達と愛犬トッポも一緒だよ♪
gazou_6403.jpg
このお友達Tちゃんには凛の緊急手術の時に色々手を尽くして助けて貰って
ほんとに感謝しても仕切れないです。良い先生の下で働いてくれててありがとう~~!

そんなTちゃんは先日楽しみにしていた干し芋をトッポに全部盗み食いされたと
言っていたので、つい先日これまた凛を愛してくれてるお友達が
沢山送ってくれた干し芋をいつものお礼にとおすそ分け♪
偶然の干し芋繋がりでちょっと面白かったw
gazou_6406.jpg
Sちゃんもありがとうね~~(*´ω`*)ノシ幸せだぁ///

凄く久しぶりだったので一杯皆で話して楽しかった~♪
わんこ達にTちゃんが一杯おやつを買ってきてくれたので、それらを使いつつ撮影w
gazou_6399.jpg
馬肉のお菓子だから凛ちゃんの貧血にもいいからって
わざわざ買って来てくれて感謝///食欲戻ってくれてて
嬉しそうにいい音立てて食べてたよ。
gazou_6400.jpg

gazou_6401.jpg

高齢化が進んでて、それなりに皆何かと疾患は抱えてるけれど
それでも十分元気で長生き。レオたんも来月11歳になるよ。
そう考えたらもう付き合いからして10年なるんだなぁ~って懐かしんだりw

gazou_6398.jpg

凛とレオは本当に一番の仲良しで、古い付き合い。
今ではどっちもおじいちゃんおばあちゃんになったけど、やっぱり仲良し。
gazou_6397.jpg
あ~この凛さまスマイルがまた見られて本当に幸せ。
日曜日はほんとにもう寝たきりだわって思ったもの。
楽しそうな姿がまた見られてほんとにほんとに良かった。

こう言う何気ない時間がとても幸せだと感じる日々です。
帰ってごはんもまたしっかりガッツリ食べて、
二頭ともばたんきゅ~(*´ω`*)楽しい時間過ごせてよかったね♪

明日夜、血液検査で赤血球の復活具合を診てもらいます。
きっとこの状態だったらまたびっくりする位回復してくれてるはず。
良い結果出ますように・・・!

凛&アルモデルのスタンプ
【りんりんとア~たん】販売中!
名称未設定-6

【まげ犬】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ



↓同じ病気と闘うオーナーさんに情報届きますように!ぽちぽちご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手ぽちぽちもいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 21:34:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad