■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

色々ロケハン♪
今日は買い出しのついでに色々とロケハン状態で珍しくうろうろ。
まずは先日旦那氏が古い友人達と久々に会って話してた時に話題に上って
行ってみたいと言う事で新旧のピンボールが取り揃えられている
シルバーボールプラネットさん
へ。
gazou_6358.jpg
旦那氏は以前アーケイド業界にいたので、ピンボールには
非常になじみがあって懐かしくてわくわく(*´ω`*)
gazou_6356.jpg

gazou_6357.jpg
私なんてピンボールはサイドのボタンをただガチャガチャするだけの
ゲームだと思ってたけど、ちゃんとそれぞれの機械に細かい設定があって
点数の稼ぎ方とか色々あるんだそうですよ~。奥が深い!
旦那氏曰く「一日中おれる。」との事なので、また後日古い友人達と
心置きなく一日中遊びに来たらいいよ~(*´ω`*)ノ

2件目は、バイオのコラボメニューをやっておられるパセラさん。
コラボメニューも皆気になってるし、問い合わせてみるとゲーム持ち込みとかも
全然OKとの事で、ゲーオフにも利用できそうだなって事で
近くだったのでついでに行ってみました。

二人での利用だったけど案内してもらったお部屋がこちら。広い。
gazou_6359.jpg

カラオケが全機種歌えると言う珍しいシステムだったのも
魅力だったのでどんな感じか楽しみでした。
ひとつのリモコンで選曲したら色んな機種のバージョンが出てくるって感じだった。
因みにリモコンで飲食物の注文も可能。
gazou_6367.jpg

とりあえずバイオのコラボメニューを注文。
gazou_6362.jpg

gazou_6365.jpg

gazou_6366.jpg

gazou_6364.jpggazou_6363.jpg

どれもメニュー写真と相違無いものばかりで、お味も非常に良かったです。
昔バイオメニューとコラボしてたどこぞの飲食店とはえらい違い。
アレは酷かった…。

問い合わせした時は聞き忘れたんだけど部屋にはLANやHDMIの端子もあって
gazou_6361.jpg
PS3持ち込んだらオンラインも可能な状態でした。
これはゲーオフには非常にありがたい。
オンラインストレージにしか保存できないセーブデータもあるので
別場所でオンラインに繋げられる環境はとてもありがたいです。
wifiも繋がるし、携帯の充電器も各種あって非常に便利です。

店内全体的に広くて清潔感もあり、トイレまで良い匂いで
女子会にもうってつけだと思います。
店員さんも皆さん丁寧で愛想も良くて気持ち良かったです。

ただ、カラオケ全種歌えると言うのは、普段DAMの精密採点に
慣れてしまってる我々からしたらあんまり必要ないなぁって感じでしたw
色んな機種をひとつのリモコンで管理しているので
DAMなどでのログインして登録してる曲を選ぶとか、採点とか
その辺りが出来ないので本格的にカラオケだけの場合は
私たちには普段愛用させてもらってるシダックスさんで十分だなと言う感じ。
オフ会とかイベント系では凄く使い勝手が良い場所だと思うので
色々使い分けつつ、利用させて貰おうと思います(*´ω`*)ノ
何より場所がね、ちと遠いからねぇ。梅田や神戸辺りにも出来たら凄くありがたいなぁ。
次は最上階にあるレストランでカレー&サラダ食べ放題ランチも頂きたいな~ヾ(๑^▽^๑)ノ
ドリンクバー付けても880円(税抜き)なんだって!安い!

と言う事で、非常に当たりなロケハンDAYとなりました。
たまにはお外うろうろしたりも気分転換に必要ね~(*´ω`*)

凛&アルモデルのスタンプ
【りんりんとア~たん】販売中!
名称未設定-6

【まげ犬】も販売中です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ



↓同じ病気と闘うオーナーさんに情報届きますように!ぽちぽちご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手ぽちぽちもいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲーム | 00:02:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad