■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

鉄分プラス週間
gazou_6264.jpg
3回目投薬から2日目。今日もしっかりガッツリごはんを食べて
良いうんpをしてくれています。良かった良かった。

赤血球の数値がちょっと下がってたと言う事で
鉄分プラス週間開始。頂いた鹿肉を細かくフレーク状にしたものと
鶏レバーをフレーク状にしたものを作ってみたので今夜から追加ですよ~。
gazou_6263.jpg
鹿肉は頂いた直後から与えてたけど、角切りにしただけのものより
フレークにして乾煎りしたヤツの方が食いつきが格段にいいね。
現在凛さまのフードには上記のものプラスハナビラタケのパウダーが追加されております。
あ~たんにはプラスキャベツのみじん切りをチンしたやつ。
(その分ドッグフード減らして減量モード)

鶏レバーと鹿肉で鉄分とたんぱく質強化。
舞茸とハナビラタケで免疫と抗がん作用。
量を調節してお腹壊したりしないように様子見しつつやって行きます。

お腹弱い犬種と言う事もあり色々新しいもの与える時は警戒するけど
きのこ与えるようになってから本当下痢しなくなったよ。
免疫アップしてるんだろうね。毛艶も凄く良いし凛には凄く合ってたんだなぁって思います。
今後もこの調子で良い状態が続くといいなぁ♪

因みに鶏レバーは近所の鶏肉屋さんでグラム90円のを70円に
おまけしてもらったので格安(*´ω`*)アリガタヤ~
300g買って湯がいてペーストにして炒った状態のが上記の画像なので
朝晩大匙一杯程度ずつ与えて一週間分って感じかな。

良さそうな事は出来る範囲で取り入れつつ、数値改善に繋がればいいな。

LINEスタンプ【まげ犬】
http://line.me/S/sticker/1032341
販売開始になりました!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


↓同じ病気と闘うオーナーさんに情報届きますように!ぽちぽちご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手ぽちぽちもいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事:闘病記 | 14:06:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad