■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

もうね、ほんと大好き
昨日、今日と宅急便ラッシュだったんだけど
そんな中こあら家から届いたもの。
はい、ドーン。
gazou_6261.jpg
6Pチーズ山盛りwwwww
空けた瞬間二人で爆笑したよwww

確かに先月Blogで「チーズ食べたい。6Pチーズでいいんだ」って
言った言ったwwwこの間来た時渡すの忘れてた~って
送ってくれたわけですたが、これ確実に棚にあった6P全種類
買ってるよね?って位の漢前っぷり。
もう本当大好きです(*´ω`*)
大事にいただきますよぉ。ありがとー(*´ω`*)ノシ

gazou_6262.jpg
「沢山来たからあてくちにも一口・・・。」
「ねえたん・・・。」


凛さまには鹿肉フレーク上げてるじゃまいか。
鹿肉フレーク大正解だったみたいで、角切りで湯がいただけのを
乗せてあげた時よりもガツガツ食べてくれております。
この時期食欲落ちるのが一番困るので、このまままたガッツリしっかり
食べておくれよ~ヾ(๑^▽^๑)ノ

因みに昨日の診察で体重はまた34.5kgとちょっと増えてくれてたよ♪
でもやっぱり腹毛が短いから脚長くて細く見えるよ。
足腰の事考えたらこの位の体重&体系がベストだから維持できるようがんばろうね~。

LINEスタンプ【まげ犬】
http://line.me/S/sticker/1032341
販売開始になりました!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


↓同じ病気と闘うオーナーさんに情報届きますように!ぽちぽちご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手ぽちぽちもいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 19:15:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おほほほ
わかさん こんばんは~

だってどの6Pかわかんなかったんだもん。
チーズケーキとかデザートチーズじゃないだろうなあとは思ったんですが、袋がねえ、空いてたんだ、ちょうど4つぶんw
お気に入りがあったら教えてね、今度のお土産ボックスには忘れずに入れるから。うちはカマンベール入りを食べてみたよ。おいしかったなり。

投薬後どうかな~落ち着いたかな~。
今回も副作用なく元気で過ごせますように!
2015-01-18 日 22:12:40 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちゃー(*´ω`*)ノ

あ、「開いてる所があるから入れてみたパターン」だった!w
旦那と「棚全部制覇」「開いてる所があるのがいや」
「どれがいいかわから無いから全部」どれが正解だろう?って
話してたおwww

デザートタイプのは旦那が凄く好きで特にあの入れてくれてた
ブルーベリーとかのやつ好きだから喜んでた。ありがとう~!
私もカマンベール入り好き~(*´ω`*)ノーマルな6Pも
やっぱおいちいねぇ。幸せぇ~。

凛さま今日も食欲旺盛でうんpも良いのしてくれてるから
明日以降の副作用も大丈夫そうかな?
今夜から鶏レバーをふりかけ状にしたものも作ってみたので
それも追加して、赤血球さんがんばって!週間に入ろうと思います。
後はお腹の調子が変わったもの食べて悪くならないといいけど。
少量ずつ様子見ながらやってみる!

鹿肉フレークはすごい気に入ったみたいだから良かった~^^
貰った鹿肉大活用ですお~!ありがとー!
2015-01-19 月 12:47:26 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad