■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

追加しました~。
1月11日保護者会:おうち編追加しました。

何か又扁桃腺の腫れが復活してて今日は一日
銀行周りと買い物以外撃沈だったわ_(:3 」∠)_
いい加減しつこい…。

LINEスタンプ【まげ犬】
http://line.me/S/sticker/1032341
販売開始になりました!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


↓同じ病気と闘うオーナーさんに情報届きますように!ぽちぽちご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手ぽちぽちもいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お知らせ | 18:26:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
スマホで見てPCで書く(笑)

あーたんとはるか女子のガウガウ面白いです~
女子でもガウガウするんですね
でも、一緒に歩いている様は仲良しさんに見える(笑)

家のも(♂)、良く解らない好き嫌いで、♂っちにガウガウするけど、引き離すと虎視眈々と相手を見てるから、そんな感じかのかな
平気な♂はトコトン平気なんですけどねぇ・・・マウントされても引きずって歩く(爆)

コインケース可愛いですね!
革を加工出来るなんで素晴らしいですねぇ
LINEスタンプ画像も出来るみたいですから
凜ちゃん達のも作って下さい~~~~~

FC2朝見られなかったブログが画像まで綺麗に見えるようにさっきなった
でも、ダメなブログもある
わかさんの所は画像だけダメだ・・・・む~ん良く解らん
でも、スマホで見られるからOK!OK!
2015-01-16 金 16:29:17 | URL | ぽんきち [編集]
ぽんきちさんこんにちはー。

女子同士のガウガウも本気になったら男子同士と
同じくかなりやばいですwが、長毛の利点で
少々噛み付き合っても毛があるおかげで怪我しなくて済むと言うねw
短毛同士だったら傷だらけだと思います^^;

多分完璧な決着が着いてないからだろうな、とは思います。
それこそ血を見る争いでどっちかが完璧に負けたら
上下関係がはっきりするのでもう起こらないんだろうなと。
実際かんすけに〆られてからアルは絶対かんすけに
近寄らないですしねwきちんとどっちが上か分ってないから
いつまでもやりあうんですよねw
お互いが同じレベルで、自分は負けてないと思ってるもんだから。
まあ他に迷惑かけなければいいですw
他がいる時にはやらせませんし。

本当普通に歩いて散歩してる時は並んで平気でのほほんしてるんですけどねぇw


LINEスタンプ、凛&アルのやつ申請してるんですがもう3ヶ月以上
止まったままです(´;ω;`)非常に混みあってて
システムも変えると言う話が出てるので、2月ごろ一気に
更新になる可能性は高いみたいです。
販売開始になったらここでも即お伝えしますね!


FC2さん、何か移行作業しておられるのかもですね。
全部が無事にまた見られるよう早く復活してくださるといいですね(´;ω;`)
2015-01-17 土 07:51:01 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad