■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

激烈可愛いぞ!!!
【1月11日の保護者会の記事追記しました】


夕べの凛&アル寝姿の可愛さにめろめろになった(*´ω`*)
gazou_6226.jpg

ふぉぉおおおおおおかわいいぃぃいいい!!!

gazou_6224.jpg

なんなの!?なんなの?!
可愛すぎるだろう!!!


gazou_6225.jpg

ぁぁああああうちの子達かわうぃぃいいいいいいぃぃいい

LINEスタンプ【まげ犬】
http://line.me/S/sticker/1032341
販売開始になりました!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


↓同じ病気と闘うオーナーさんに情報届きますように!ぽちぽちご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手ぽちぽちもいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 09:10:53 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ちっ・・・
わかさん おはようございます~。

そんなにまでくっついて寝るなんてもうねえうちじゃありえないしTOT
かわいいなあ、かわいいなあ
うらやましいなあ うらやましいなあ

余計な犬がいなくなってリンちゃんとアルちゃんの結束が固くなったのか・・・
2015-01-13 火 11:23:30 | URL | こあら [編集]
可愛ぃぃ寝方ですね~
お友達とも遊べて良かったですね!

お遅くなりました
今年もお互いに可愛ぃぃ犬達の為に頑張りましょ~

何故か年末から会社のPCがFC2へのアクセスが出来ぬようになっちまいました(涙)
数あるblogの中でFC2だけ
なんでぇぇぇ
2015-01-13 火 11:44:46 | URL | ぽんきち [編集]
Re: ちって聞こえた…?キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
こあらさんこんつわわー(*´ω`*)ノ

流石にこのくっつき具合はうちでも珍しいので
二人して撮影しまくりましたよwww
「帰ってからこのくっつき。絶対こあらさん悔しがるで」って
旦那氏が言うから即メールしたよwwww

結束www
でもやっぱり帰った後は3階まで探しに行って
「ありー?いないよぉ」って寂しそうだったよ(*´ω`*)
2015-01-14 水 13:02:02 | URL | わか [編集]
Re: タイトルなし
ぽんきちさんこんにちはー(*´ω`*)ノ

ここまでべったりリア充みたいな寝方は珍しかったので
写真撮りまくりましたw

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*´ω`*)ノ

あれれ?何でなんでしょうね?FC2…。
何かサーバーの方が変わったりしたんでしょうかね???
謎ですね(´・ω・`)
2015-01-14 水 13:04:40 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad