■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

保護者会2日目
前日夜のわんこ画像と朝の風景をお届けします。

ねえたんの腕枕で寝るあ~たんの図。
gazou_6246_20150117072816ce7.jpg
凛さまは私の部屋着の裾を枕にしておられる。

こっちはねえたんがあ~たんの尻尾を枕にして寝るの図。
gazou_6249_201501170727411b3.jpg

そしてぱぱちゃん膝枕のあ~たんの図。
gazou_6248_20150117072740889.jpg

接写を試みるこあらさんの図。
gazou_6247_20150117072739a7d.jpg
見つめる二頭w

そしてそのお写真がこちら。
gazou_6250_20150117072743047.jpg

凛さまはスリッパ枕に寝ておる図を接写。
gazou_6251_20150117072744f8f.jpg

gazou_6252_20150117072712cd1.jpg

そんなこんなでごはん後もゆっくりまったりおしゃべりTIMEでございました。
いや~今回もびっくりする共通点やら見つかって本当面白かったw
あ~たんとは~たんだけが似たもの同士じゃなかったね!
我々からしてだったね!www


そして一晩明けまして、翌朝。
朝ごパンを焼いている間、凛さまは営業TIMEでこあらさん達と共に
お部屋で過ごしておいでだったそうな。しかししっかり下を見張っておる。
gazou_6257.jpg
私や旦那が上がってくるのをいち早くチェック。
因みにあ~たんはこの時定位置の2回踊り場でべったり寝ておりましたよ。

今回も朝ごパン各種焼き焼き。
gazou_6230.jpg
お客様が来ると沢山の種類焼けて楽しい♪

ごはん後は朝んぽ。
昨日夕方の雨で地面がぐちゃどろだったので河原へは行かず
ご近所散歩となりました。洗える時なら別にいいんだけどね。
凛さまこの時期まだ寒いし無理させられないからね。
gazou_6256.jpg

gazou_6255.jpg

皆でてけてけ近所の神社へ。
gazou_6254.jpg
近くの公園に行こうと思ったらパラパラ又雨。
何か変なお天気続きだなぁ~って事で早々に帰宅。

その後こあら家は帰路へ着かれました。

今年こそまたこあら家別荘へ行くぞ!と言うのを誓い合って
今回の保護者会も無事終了となりました。
凛さま、その頃にもまだまだ元気でがんばってて欲しいなぁ。
こあらさん、又遊びに来てね~~!
東屋建築ときのこ狩りの為に旦那氏には運転がんばってもらうよぉ(*´ω`*)ノ


毎度の事ながら長々とお付き合いありがとうございました♪
LINEスタンプ【まげ犬】
http://line.me/S/sticker/1032341
販売開始になりました!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


↓同じ病気と闘うオーナーさんに情報届きますように!ぽちぽちご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手ぽちぽちもいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 21:13:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
え~
それがハイライトって…到着いきなり落ちみたいなかんじ? (笑)
2015-01-13 火 00:54:46 | URL | こあら [編集]
Re: え~
こあらさんこんつわー(・ω・)ノ

出オチってやつ?www
いやいや、ハイライトは一杯あったよね!
お子ちゃ魔とかお子ちゃ魔とかお子ちゃ魔ね!
あの画像こそハイライト(・・・いやデフォ?)なので
更新するのが楽しみ・・・w

そして今朝もかんすけの寝顔画像に癒される朝w
2015-01-13 火 06:29:55 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad